わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月5日のこと

2019-07-06 | お客様

店休日明けの金曜日は、曇ったり陽が射したり風が吹くと気持ち良い1日

早朝降った雨で芝生は喜んでいました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

お友達待ちです

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 夏菜っぺ、大はしゃぎ

 

りんちゃんは、見学しててね

 見学の時は、厳しいお顔のりんちゃん

 

シオンくんも到着したよ

 おトイレしたいシオンくんと、遊びたいTARU坊

 

シオン、待つでしゅーーbyTARU坊

ぼくはおトイレしたいんだよっbyシオン

シオン、お顔が怖いでしゅよぅbyTARU坊

 ぼくのおトイレ邪魔しないでっbyシオン

 

理緒くんは、怜奈っちのディスクで遊んでます

シオンくんに叱られて、ムシャクシャしてるTARU坊

 TARU坊に八つ当たりされる嫌な予感by理緒

 はぁ~スッキリしたbyシオン

 

通りがかった夏菜っぺに・・・

シオンくん、夏菜っぺをホールド

 シオンに捕まったぁby夏菜っぺ

 

蓮介くんも来たよ

 蓮介ママ、おやつ頂戴byわん’s

 

おやつダッシュ開始

おやつおやつ

お芋くださ~~い

もっと良い場所に移動

ベスポジ確保にわん’s入り乱れてます

食べたら戻って

理緒くん、ゴキゲン

怜奈っちも、笑ってま~す

夏菜っぺも、ゴキゲンだよ

ゴルゴル’sも笑顔

おやつのためなら~

真剣&ゴキゲン

イチゴ山羊ミルク美味しいなぁ

笑顔で

真顔で

お芋くだしゃ~~い

ここからは、やる気満々のお顔です

とぉーーっ

きゃっきゃ

ヴォォォーーーっ

きゃははーー

ガンガン走るよ

まだまだーーーっ

ゴルゴル’s頑張ってます

おやつくださーい

 風が吹くと過ごしやすかったから、第3ラウンドも楽々

今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

曇り時々晴れだった金曜

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

中村ドッグトレーナー様も、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿