わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月1日のこと

2019-07-02 | お客様

昨日の月曜日は、前日の雨も止み曇り

湿度が高く、ムシムシしていましたね

お庭は、前日に風が吹いたお陰で乾いていました

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

ムシムシしてるわね

エアコンの除湿でも、あたち達、寒いわぁ

 イタグレ姉妹は、寒がりです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつ配っていないかしら

 ゴキゲンな夏菜っぺ

 

スーちゃんが来てくれたよ

 わわわっここ、苦手な所じゃんbyスー

 

夏菜っぺとTARU坊が、スーちゃんにご挨拶

挨拶してくれなくて良いのにぃbyスー

スーちゃん、大丈夫かなbyるな&むぎ

夏菜っぺの隣に並んだスーちゃん

ドンヨリ

 

蓮介くんとシオンくん、理緒くん&怜奈ちゃんが来たから、お庭へGO

 りんちゃんは見学

 

シオンママについて、わん’sみんな大移動

おやつ食べたら戻って

怜奈っち、大好きなディスクのレトリーブしてるよ

他の子は、おやつダッシュ開始

蓮介ママ、おやつください

蓮介くん笑顔~

シオンくんダーーーーッシュ

理緒くんもダッシュ

ゴキゲンな夏菜っぺ

ここら辺で、怜奈っちも参加

ふんふ~

きゃっきゃ

ヴォォォーーーっ

へへへ

ヤッホー

 みんな可愛い笑顔

 陽が射したら、蒸し暑くなったね

 あたしにも、おやつーーーーーーっbyりんちゃん

 

るなちゃん&むぎちゃんと、スーちゃんでお庭へGO

女子会だね

いろいろ匂うわ

軽やかなダッシュ

るなちゃん

スーちゃんも、トコトコ

るなちゃん&むぎちゃんなら、優しいから、あたちも安心byスー

本当は、お庭で遊ぶのは苦手ですぅbyスー

イタグレ姉妹は、音も無く走ってます

スーちゃんも笑顔が出たよ

なんとか走れたわ

行くわよーーーー

あたちも負けないわ

とぉーーー

あたち、終わったbyるな

アスルくんが来たよ

スーちゃんが気になる、アスルくん

 遠慮が無いから、ビーグル、イヤァbyスー

 

えへへっな、アスルくん

ゴウも来たから、一緒に遊んでね

ゴウかかってきてbyアスル

アスル大好き~チュッチュ

お耳、あむあむ

わんプロ開始

アスルくん、優勢

楽しそうだこと

えいっ

ガップリ

負けないぞー

ドスコイ

きゃっきゃ

最近、すっかり身体ができたアスルくんゴウもタジタジだね

逃げるゴウ

 だって、アスルが強くなったからでっすよーbyゴウ

たくさん遊んで、満足してくれたかな

 

曇りから晴れに変わった月曜

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、T建設さま、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿