わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月23日のこと

2020-07-24 | お客様

昨日は海の日で祝日4連休の始まりですね

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

きゃっきゃ

コギ兄弟で行ったり来たり

凪ちゃんの横ベロ~

凱ちゃんもダーーーーッシュ

からの~~~、ゴロスリ

2番乗りは、2年ぶりのジュリアちゃんアリアちゃんですよ

 おやおや白いTプーが3実はジュリア家に家族が増えました

 あたち、年上の弟ができたのbyジュリア

 あたちより後から来たから年上でも弟よbyアリア

 

初めましてぼく、ロミオと申しますジュリア家の子になりました

 ロミオくん(Tプー)8才です

 

家族にしてあげたのbyジュリア

年上の弟は、おっとりしてるのよbyアリア

ぼく、下っ端ですが優しい家族で嬉しいですbyロミオ

すっかりジュリア家に馴染んでるロミオくん

 新しい家族と一緒で楽しそう

 

ジュリア家と待ち合わせして、ナッツくん&リーちゃんが来たよ

 ナッツくん15才  リーちゃんも10才超え

前回来たときは、プリンちゃん&クッキーくんも一緒でしたが、お空組になりました

さすがにお庭で遊ばなかったけど、元気そうで何より

 シニアになっても可愛いおふたりさん

 

モモちゃんが来たよ前回後来店時は、ブログ自粛していた時でした

嬉しそうなモモちゃん

アリアちゃんとモモちゃんで白黒ご挨拶

モモちゃん、バビューーーーン

2度目のcafeの、ポムくんも来てくれました

 今日はお庭に出てみたよbyポム

 

ベリーちゃんも久々のご来店

また写真byベリー

 カメラを向けるとそっぽ向くベリーちゃん

 

仕方ないわねぇ、撮影協力しようかしらbyベリー

 ベリーちゃんのお庭での写真が撮れずごめんなさい

 

ミミちゃんと、ポン太くんが一緒に来てくれたよ

 ママギャラあるのかしらbyミミ

 

16才のポン太くん、テーブル下から出てきたよ

ぼくを呼んだbyポン太

うまうまくれるのbyポン太

 ペロンチョなポン太くん、可愛いね

 

ミミちゃんも、撮影協力お願いします

あたし、カメラ嫌いなのよねぇbyミミ

 渋々ながら、撮影協力してくれたミミちゃんです

 

ライアンくん&ロアくん、理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 おやつダッシュ以外、やる気の無い理緒くん

 

怜奈っちの匂いを嗅いで怒られてるロアくん

叱られちゃったぁbyロア

ポムくん、大型犬にもビビりませんよ

 ライアンくん&ロアくんがいても平気

 

理緒ママからディスクを投げて貰ってるポムくん

ぼく、怜奈っちのディスク、借りましたぁbyポム

ロアくんゴキゲンだね

理緒くん、笑顔には訳があるよ

おやつダッシュ始まったから~

 陽が射してきたから、怜奈っちもベロが~

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たからおやつ祭り絶賛開催中

笑顔のりんちゃん

TARU坊も笑ってるよ

夏菜っぺ、凄いベロで~す

理緒くんと夏菜っぺで、きゃっきゃ

怜奈っち笑顔

りんちゃんも、楽しそうだね

勇ましいTARU坊

 たっぷりおやつダッシュ楽しみました

写真が撮れなかったけど、アキくんも来てくださいました

バタバタしてすみませんでした

 

曇りキープだった海の日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

我慢喫茶で、写真もあまり撮れずに申し訳ありませんでした

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿