わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月31日のこと

2019-09-01 | お客様

昨日で8月も終わり今日から9月です

毎月が早く過ぎて焦ってしまいます

 

そんな8月最終営業日の昨日は、晴れて夏日に

1番乗りは、そらちゃんですよ

あたち、来たわ~byそら

 お友達が居ないじゃんあたち、寂しいbyそら

 

お友達が来る前に、ガス抜きしようか

そらちゃんダーーッシュ

とにかくゴキゲン

きゃはは

そらちゃんは、いつもゴキゲンちゃんです

cafeで、ママさんから馬肉スープをオーダーして貰った、そらちゃん

 うまうま~

 禁断のうまうまを知ってしまったわbyそら

 

2番乗りは、ツキくんですよ

 尖りボーイ参上

 

人もわんこも大好きなそらちゃん

 ぼくのママに馴れ馴れしいbyツキ

 

ツキくんも、ガス抜き

暑いけど~~

はぁ、暑い

そらちゃんと一緒に走ったよ

追いかけっこ、楽しい

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

理緒くん、そらちゃんと一緒に走ってます

ちょっとした交通事故

おやつダッシュ開始

 ツキくん、飛びます飛びます

怜奈っち、真顔からの~~

笑顔可愛い

おやつくださーいbyわん’s

ツキくん、ゴキゲン

しか~し、ちょい怜奈っちにキレられる図

怜奈っちのお顔、拡大したら

 お嬢、怖すぎます

 ぼくの妹、こんなんですby理緒

 なんか文句あっかあ”っby怜奈っち

 

蓮介くんが来たよ

 理緒ママに甘え中

 

からの~~~、

 おやつくださーい

 

みんなでお庭へGO

 4わん’sの大移動

 順番におやつを貰ってるよ

 怜奈っち、可愛いよ

 3男子も走ってね

 軽やかな蓮介くん

 

おやつくださーい

順番待ちしてる、みんな良い子

あ~~~~ん

ぼくの番あたいの番

ぼくも来ましたぁ

お目目はおやつに釘付け

目を離さないですぅby蓮介

おやつをくださいな

4わん’s、みんなで順番待ち

cafeで、まったりタイム

 蓮介くん、ゴキゲンだね

 

ツキママに可愛がられて、この笑顔~

 シオンママには内緒だよby蓮介

 

晴れて夏日だった土曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、群馬からお越しの仲良し3人様、ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿