わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月1日のこと

2019-09-03 | お客様

2019年も2/3が終わりましたね

あっという間に過ぎて、年末がすぐに来そうな予感

 

そんな9月初日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん+らんちゃんですよ

 るなちゃん笑顔

 るなちゃん&むぎちゃん姉妹

 るなちゃんと、らんちゃん

 るなちゃんダッシュ

 きゃは

 

むぎちゃんダーーーーッシュ

わ~~~~~い

こちらは、らんちゃん

むぎちゃんとらんちゃんは、1年違いの実の姉妹です

 あたちと、むぎ姉ちゃん、似てるでしょうbyらん

 

そっくり姉妹

 左:むぎちゃん 右:らんちゃん

 あたちも抱っこして欲しいのにぃbyるな

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

今日も元気なコギ兄弟

陽が射すと暑いねぇ

凱ちゃんは、さりげなく日陰にIN

仲良しコギ兄弟

凱ちゃんダーーーーッシュ

凪ちゃんもお口が開いてますちょい、暑かったぁ

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来てくれたよ

 ムツゴロウに可愛がられてご満悦なナッちゃん

 タァちゃんは、パパのランチ狙い

 

今日は、りんごを頂戴しました

 ナッちゃん家、いつも果物をたくさんありがとうございます

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

ぼくちん、りんごちゃんしゅきbyTARU坊

 うちのりんご、美味しいわよbyナターシャ

 あたちを可愛がれーbyタァーシャ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 おやつが無いと、やる気が出ない理緒くん

怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

 

TARU坊と、ナッちゃん&タァちゃんもお庭に出てきたよ

みんなで、タァちゃんを追いかけるよ

可愛いボルゾイ姉妹を

タァちゃん、逃げろ

ナッちゃん理緒くん

からの~~~、ダーーーーッシュ

ナッちゃんゴキゲン

タァちゃん、疲れたねぇ

ナッちゃん、気分転換できました

おやつダッシュも、ちょこっとしたよ

あ~~~~ん

蓮介くんも来たよ

おやつダッシュ再び

 りんちゃんは見学しててね

 

蓮介くん、頑張ってるよ

理緒くんも、ダーーーーッシュ

怜奈っち笑顔でダッシュ

楽しいですぅby蓮介

蓮介くんと理緒くん並んでるよ

おやつくださーい

仲良く順番待ちだよ

理緒くん、立ち食い

おしゃれ番長の響ちゃんがご来店ですよ

本日のお召し物は、ニット&スカートにはチュールが付いてふわふわ

 スカートには、スィーツがプリントされてます可愛いなぁ

 

みんなでおやつ祭りしたよ

あたしにも、おやつをくれるかしらby響

 みんな、響ちゃんにもおやつをくれるから心配しないでね

 

ツキくんも到着

ぼくにもおやつをくださいbyツキ

あたしにも、おやつお願いしますby響

ツキママがおやつをくれるって

あ~~~~ん美味しいですよby響

 響ちゃん、大きくお口を開けて噛み噛み

 

ぼくのおやつが減ったbyツキ

ぼくも他所のママからおやつ貰いたいbyツキ

蓮介ママや理緒ママ、響ちゃんママからおやつを貰ったよ

 ぼく、満足ですbyツキ

 

晴れたり曇ったりの日曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿