わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月30日のこと

2019-08-31 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から1日雨芝生だけは大喜びしています

ひと雨ごとに、グッと秋らしくなってきました

 

そんな昨日の1番乗りは、すずちゃんですよ

きゃはウッチー貸切りだわbyすず

早く馬肉スープ持ってきて

すずちゃん、馬肉スープ大好きだもんね

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 昨日、トリミングしたてだよ

 

サッパリして可愛いぞ

シオンくんも来たよ

すずちゃんママが、おやつ持ってるぅbyシオン

 怜奈っちは、シオンママに甘えてます

 

すずちゃんママ、おやつくださーい

お次はシオンママ、おやつ頂戴

貸切りだったcafeが賑々しくなり、テーブル下に避難してるすずちゃん

シオンママが、すずちゃんにもおやつをくれるって

 美味しいbyすず

 

シオンくんは、すずママにおやつのお代わりをお願い中

 ぼく、お手してますよbyシオン

 シオン、粘るんだby理緒

 

シオンくんはすずママに、すずちゃんはシオンママにおやつを強請ってます

すずママ、シオンくんの粘りに負け、おやつを配る気配

 すずちゃんも、テーブル下から出てきて、みんなでおやつ祭りしたよ

 

らむちゃんも来たよ

ちょうど雨脚が強くなっちゃった

元気いっぱいのらむちゃん、雨でも何のその

ディスクのレトリーブ、上手ですよ

あたし、雨でも楽しいbyらむ

ボールもレトリーブしたよ

ご褒美のおやつを、あ~ん

 何が偉いって、雨でもらむちゃんのために頑張ったママさんですよ愛だね

 あたし、ママに愛されてるからね~byらむ

 とっても良い笑顔のらむちゃん

 

凪くん&凱くんも来てくれたよみんな神様だ

 おやつ祭りに来たよ~by凪&凱

 

凪家の持ってる、みちのくファームのおやつが食べれるぞbyわん’s

早くおやつ祭り開催してよbyわん’s

先ずはシオンママ、スタートかな

わん’sワクワクだぁ

凱ちゃん、どうぞ

 うまうまですぅーーby凱

 

凪ママみちのくファーム頂戴byわん’s

パクパクみんな順番待ちだね

あ~~~~んうまうま~

雨でも、ウッチー来て楽しいなぁby凪

ぼきゅ、ウッチー行きたいって、ママにお願いしたんだよby凱

 こんな日に来てくださる皆さま、本当に神様です

心から感謝

 

1日雨だった金曜日

足元の悪い中を来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿