わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月18日のこと

2019-03-20 | お客様

一昨日の月曜日は、朝から晴れ

風はちょっと冷たかったですね

 

そんな月曜日の1番乗りは、2度目のcafeのスーちゃんですよ

あたち、半年ぶりに来ましたbyスー

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

スーちゃんのママさんと、るなちゃんママさんはご近所さん

会えると良いなぁと、スーちゃんのママさんが話していたら、まさかのご来店

 スーちゃんのママさんに甘えてるイタグレ姉妹と、ドキドキしてるスーちゃん

 

久々に、s家のココアちゃん&ココナくんが来ました

 ココアちゃんは、レトリーブが大好き

 ココナくん、相変わらずオラオラ~

 時々しおらしいの

 

ココアちゃん、はっちゃけてます

 エンドレスな、レトリーブ

 ココナくんもチョコッと走ったよ

 元気いっぱいな姉弟です

 

スーちゃんと、るなちゃん&むぎちゃんでお庭へGO

 風が冷たいわぁbyむぎ

 ドッグランは得意じゃありませんbyスー

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たから、スーちゃんも一緒に遊んだら

 ヤダヤダあたち抱っこが良いbyスー

 理緒くんに匂いを嗅がれ、ドッキドキなスーちゃん

 寒くて動きたくないイタグレ姉妹

渋々、動いてみたよ

ママぁー寒いから抱っこしてぇ

ママに抱っこされて

 姉妹で暖を取ってます

 スーちゃんはひたすら、ねねの側で

 あたち、気疲れbyスー

 寒いから抱っこ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんと、蓮介くんが来たよ

今日は第1夫人がいないですねby蓮介

あたちが蓮介くんを慰めてあげるねby夏菜っぺ

 いやっ迷惑なんですけどぉby蓮介

 添い寝してるおふたりさん

 ぼくちんはママが居ればそれで良いでしゅbyTARU坊

 あたしはおやつがあれば、それで良いわbyりんちゃん

 怜奈っち、良い子にママとアイコン中

 

いつもの仲良しで、おやつダッシュ

みんな張り切ってますよ

りんごくださーい

夏菜っぺ嬉しそうだね

りんちゃんは、おやつのためなら

みんな頑張れー

 あ~、食べた食べたbyりんちゃん

 

怜奈っち、おトイレ後のすっきり走り

身軽になったから走るんだよっあ”っ

 怜奈っち、良いお顔が撮れました

臨時休業明けだったから、みんな頑張って遊んだね 

 

晴れてお庭で遊べた月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

臨時休業ありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿