わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

4月4日のこと

2015-04-05 | お客様

昨日の土曜日は、朝から晴れ

前日の雨がウソのよう

Uchiyamaの桜のつぼみも、随分膨らんできましたよ

 運が良ければ、今日あたり1~2つ開花するかな

 

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くん兄弟ですよ

 凱くん、めきめき成長してます

凪くんと体格が変わらない・・・いや、すでに大きくなってる

 お天気は気分も

 

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 食いしん坊仲良しで、おやつ祭り

 みんな真剣 可愛い4わん’sです

 

 

4わん’sで、お庭へGO

 仲良しだね~

 可愛い

 

 

レアルくんが到着しました

 レアルさまは、本日お誕生日ですよ

 

7才になったレアルさまお誕生日おめでとう

 仲良しの凪くんと一緒で、ゴキゲンです

 

レアルさま、ハッピーバースディ馬肉スープです

 

7才って、ウマいなぁ~

 

理緒くんと凱くんが、馬肉スープをガン見

 ゴクリ・・・・・うまそう

 お誕生日って美味しいのby凱

 

はぁ~~~、極楽 極楽

 大満足なレアルくんです

 

 

4わん’sは、伏せて待て中ですよ

 アイコンもバッチリ

 おやつが絡むと、みんな真剣です

 

 

こちらは、約2年半ぶりの苺ちゃんですよ

 

ご無沙汰ですぅ~

 

カットが変わって、苺ちゃんだと分からなかったよ

 めっちゃ笑顔の苺ちゃん

 お目目がパッチリですよ可愛いね~

 

 

 

りぼんちゃんも、来てくれましたよ

 年末以来だから、4ヶ月ぶり

 あたし、冬眠してました

 春になったから、活動開始なの

 

 

今週も、ナターシャちゃんが来てくれましたよ

 

今日は、大型犬が少ないから、なんだか生き生きしているナターシャちゃん

 

レアルくんのことは、怖くないらしい

 

晴れて気分も

 

怜奈っちとも、ご挨拶

 

苺ちゃんにも、ご挨拶

 

レアルパパにも、足の隙間からこんにちは~

 ナターシャちゃん、低姿勢過ぎませんかっっ

 ぼくのパパ、ナターシャに取られた

 

きゃっきゃ

 

楽しいわぁ~~

 

苺ちゃん、ナターシャちゃんの動きにテンション下がってます

 体が大きいのに、パピーって・・・・・

 コソコソコソ・・・・・・・

 パパぁーー 抱っこ

 

 

りぼんちゃん、cafeに入りたいらしい

 ドア、開けて―――っっ

 

ドアが開かないなら・・・・・ママ、抱っこぅーーー

 

小さいお庭に入っても・・・・・久々だから、隅っこ族

 

りぼんちゃーーんこっち向いてぇ~

 可愛いショットだぁ

 

 

こちらは初cafeの、ま~くん(マルチ)10才ですよ

 はじめましてっ ぼく、ま~くんです

 

10才には見えないわパピー顔ですね

 ま~くんは、バックにINしてて可愛いの~

 

食が細いま~くん、わんこシフォンをパクパク

 パパ&ママもびっくりな食べっぷりです

 

あ~~~~~んっっ

 

美味しかったぁ

 1つ、食べちゃいました お口に合って、良かったぁ

 

ま~くんも、お庭に出てみたよ

 おっっ

 

ここなら、ぼく、走れるよーー

 走るま~くんを、パパ&ママは嬉しそうに眺めてました

 

 

レアルさま、寛ぎ中~

 

そこへ、ナターシャちゃんが

レアルパパぁ~~ 大好きぃ~

 ぼくじゃなくて、パパかよっ

 

今日のナターシャちゃんは、活発ですよ

 苺ちゃん、可愛いお洋服でしゅね

 

どちらで買われてるのでしゅか~

 苺ちゃん、必死

 

悪いけど、来ないでくれる

 

・・・・・えっっ

もしや、あたちって、苺ちゃんに嫌われてるの

 そーよ デカくて怖いんだもん来ないでよっ

 嫌われちゃったでしゅ~~てへっbyナターシャ

 

 

旅行帰りの、TARUくん&夏菜ちゃんが到着したよ

 おまたしぇ~~~

 

ただいま~~

 旅行は、楽しかったかい

 旅行、楽しかったけど、ちょっと疲れたの・・・・・

 

TARU~~~ 理緒く~~~んっっ

会いたかったよぅ

 激しい友情確認です

 

兄妹で、おもちゃ争奪もしたよ

 あたちが遊んでるのにぃもぅ

 へっへーーーぼくちんGET

 ルンルンなTARU坊です

 

 

今週も、夢ちゃんが来てくれましたよ

 先週より、2kg弱体重が増えたんだって

 

うさ耳な夢ちゃん

きゃっきゃ きゃっきゃ

 

夢ちゃん、今週もあちょぶのぅ

 

苺ちゃんのママに、甘えてま~~す

 

楽ちぃなぁ

 

嬉ちぃなぁ

 

TARU兄たん、あしょびまちょ

 

あ、ぼくちん、遠慮しておきましゅ

 夢たんと、あしょんでよぅ もぅっっ

 

夏菜姉た~~んあしょびまちょ~~

あ、あたち、クンクンが忙しいから

 夢たんも、いっちょにクンクンしまちゅね~

 

 

レアルくんは、理緒くんのことが大好き

 理緒ママが、理緒くんを抱っこしてると・・・・・・

 

理緒ママでも良いや

 マウント体勢です

 

んふ んふ

 お誕生日だから、特別にマウントOKだって

 

見ていたTARU坊がジェラシー

 理緒くんとあしょばないで、ぼくちんともあしょんでよっ

 

ねぇ~~ぼくちんと、あしょんでっっ

 

TARU坊は、好みじゃないんだなぁ~ゴメンな~~

 レアルくん、嬉しそうだね

 

みんなで、わらわらタイム~

 夢ちゃんは、遊び相手を探してます

 大小、体格差があっても、みんな楽しく遊んでます

 

 

夕方、富山帰りのふれあちゃん&Dionちゃんが、寄ってくれましたよ

 

貸切りの相談に来られたお客様に、可愛がってもらってます

 可愛がられるのは、どの子も嬉しいよね

 

美人姉妹で遊んでいると・・・・・

 

お散歩途中の、バロンくん&ハニィちゃんが寄ってくれて

3アフ&ボルで、ダーーーーッシュ

 

4わん’s、激しく爆走

 

特に女子会は激しいね

 

黒1点のバロちゃんは、若干離れてますけども

 

おっっバロちゃん、スイッチON

 独走ですが

 

3女子は、束になって走ったりバトったり

短時間集中ダッシュ

 Dionちゃん、笑顔だね

 

ふれあちゃんが、バロン狙いでしょうか

きゃっきゃ きゃっきゃ

 

バロちゃん、逃げろ―――

待て待てーーー

 

姉妹で、ぶつかったりしてます

小さい頃からの仲良しって、良いね~

 〆はバロちゃんも怪獣顔で~~

 

 

気持ちの良い春の陽気だった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、BEBEパパさんもありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

薪ストーブは要らなかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿