わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月3日のこと

2022-05-04 | お客様

昨日の火曜日は憲法記念日で祝日

GW5日目は晴れたけどちょっと寒かったぁ

そんな昨日の1番乗りは、シュリくんですよ

この笑顔が可愛すぎてズキュン

 ぼく、GW中2回目byシュリ

 

2番乗りは、ウィルくんですよ

 ぼくも、GW中2回目だも~んbyウィル

 ボールのレトリーブを楽しんでるウィルくんです

 

シュリくんは、お庭をさっさと切り上げてcafeへ

 ぼく、うまうま担当だからさっ

 

2度目のcafeの、シモフくんも待ち合わせしたよ

 お待たせ~byシモフ

 

シモフくんウィルくん

 きゃっきゃしてます

 

蓮介くん、TARUくん、理緒くん&怜奈ちゃん、エイディーくんが来たよ

 わん’sみんな、エイディーパパが大好きなのだ

 TARU坊笑顔

 

エイディーくんゴキゲンだね

こちらは初cafeの、あんこくん(MIX)5月4日で1才ですよ

 ぼく、あんこTプー×ポメなんだよ

 

あんこくんのねねがTARU坊を撫で撫で~

 みんなで和気藹々のcafe仲良くして頂き有り難いです

 

ダッシュ頑張ったあんこくんも良いお顔だね

パパさんの抱っこされて、ちょっと眠そうなあんこくん

 人にも、大きなわんこにもフレンドリーなあんこくん、みんなに可愛がられたね

 

蓮介くん、理緒くん&怜奈っち、おやつダッシュ中

やっと晴れて思いっきりダッシュ出来るね

怜奈っち可愛い

こちら初cafeの、ランくん(Mシュナ)11才ですよ

 ランくん、若々しいね

 エイディーくんとご挨拶してるよ

 

旅の途中に寄ってくれたランくんです

 お庭の写真が撮れずごめんなさい

 

ヴァニラちゃんが来たよ

半年ぶりに来たわbyヴァニラ

 ウッチーママ、おやつお願いねbyヴァニラ

 

笑顔のヴァニラちゃんをパチリ

 可愛く撮れたよ

 

テンくんも来てくれました

 テンくんには暑かったようです

 

いつメンはおやつダッシュしてるけど、テンくんは興味無し

エイディーくんもクン活が忙しいのだ

怜奈っちはガンガン走ってます

蓮介くんも頑張ってるよ

テンくん、もうお庭は十分満喫しましたぁ

 ぼく、もう出ようかなbyテン

 

最後は何時もの、パパの懐にINのエイディーくんです

 これ定番だもんね

 

やっと晴れたGW5日目の火曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿