わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月17日のこと

2021-09-18 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から1414号の影響か曇り

湿度が高く蒸していました

そんな昨日の1番乗りは、久しぶりのご来店のリカちゃんですよ

 今月11才になったはっちゃけ娘

 永遠の2才児

 

レトリーブが大好きなリカちゃん

投げて貰ったボールをガン見

待て待てーーっ

きゃはは

GET

短時間の部活だったけど頑張ったリカちゃんです

 まだまだ元気いっぱいで過ごそうね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 トリミングしたての理緒くん&怜奈っち

 日課のディスクのレトリーブ

 怜奈っちゴキゲン

 

シエルくんも来たよ

 わんぱく坊やは体力有り余ってます

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 おやつをくださらないbyりんちゃん

 

夏菜っぺ&理緒くん&怜奈っちでおやつダッシュしてるよ

 チーム:ちっちゃい子

 おやつダッシュに興味の無いわんぱく坊や

 お目目キラキラ理緒くん

 怜奈っちも良いお顔でダッシュ

 夏菜っぺも楽しそう

 

食べたら戻って

きゃっきゃ

チーム:でっかい子はおもちゃの争奪戦

 シエル待つでしゅよー

 

TARU坊がおもちゃを奪ったよ

手加減はしないでしゅbyTARU坊

貸してよーbyシエル

貸さないでしゅよbyTARU坊

手加減しないTARU坊必死なシエルくん

お宅の息子さん、大人げないんですがbyシエル

 TARUママに訴えてるシエルくんです

あはは面白いね

 

雲が厚くて曇り空だった金曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿