わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月10日のこと

2020-08-11 | お客様

昨日は山の日で祝日3連休最終日は、朝から真夏日でした

cafeはエアコンで涼しくなっています休み休み遊んでくださいね

そんな昨日の1番乗りは、玄白くんですよ

ぼく、8月11日で14才なんだよby玄白

14才になるけど、艶ピカな玄白くん

 まだまだ若い者にゃ負けないぞby玄白

お庭も良いけど、cafeでうまうま食べたいなぁby玄白

玄白くん、大好きな馬肉スープをオーダーして貰ったよ

 バースデーイヴって、美味しいなぁby玄白

今日は家族でお祝いかな玄白くん、14才おめでとう

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんですよ

 さすがのイタグレ姉弟も、暑かったようです

 るなちゃん笑顔

 むぎちゃん笑顔でダーーーーッシュ

 うたくんがおトイレタイムむぎちゃん、お構いなしに誘ってます

 

スッキリしたうたくんも、ダーーーーッシュ

るなちゃんゴキゲン

きゃははーbyるな

うたくんもゴキゲン~

暑いから日陰が人気です

涼しいcafeで

 イタグレ3姉弟

 お姉ちゃんのるなちゃん

 真ん中の姉、むぎちゃん

 末っ子うたくん

 

ライアンくん&ロアくんも来たよ

 暑いねぇ

 

暑いの嫌いなライアンくん、珍しくダーーーーッシュ

レトリーブ大好きっ

ゆきちゃんも到着

ライアンくんを見つめるゆきちゃん

 暑いのにライアンくんったら頑張るわねbyゆき

何度もレトリーブしてます

 おれ、レトリーブ大好きっbyライアン

 

ロアくん、今日は暑すぎて走らないよ

 ロアくんが走らないなら、あたちも走らないわbyゆき

 ゆきちゃんはロアくんのことが大好きなの

 

cafeで休憩ね

3サルーキー、エアコンを満喫中

 あぁ~涼しいbyサルーキー’s

 

こちらは初cafeの、レオくん(MIX)11ヶ月ですよ

 Tプー×MダックスのMIXなんだって可愛いね

 

暑いけど、お庭へGO

はぁ暑い日だね

給水も欠かさないよbyレオ

日陰で休憩するよbyレオ

 可愛いらしいレオくんです

 

2度目のcafeの、ライクくんが来てくれました

可愛いライクくん

とってもお利口さんです

ハンサムBOYだね

 ライクくん、また来てね

 

こちらは初cafeの、むぎくん4才&マメくん3才(チワワ)ですよ

 左:むぎくん  右:マメくん

 ぼく、9日に4才になったよbyむぎ

 ぼくももうすぐ4才だよbyマメ

 

お庭へGO

 チワワ’sバビューーーーン

 むぎくんビューーン

 マメくんダッシュが大好き

 むぎくん、笑顔

 バンバン走るマメくん

 兄弟でダーーーーッシュ

走るチワワ’s、可愛かったぁまた遊びにおいで

 

晴れて暑すぎた山の日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿