わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月3日のこと

2019-05-04 | お客様

令和に元号が変わり、初営業日だった昨日の金曜日は憲法記念日

GWも後半に入り、お天気も安定していますね

そんな令和初営業日の1番乗りは、ミミちゃんですよ

いつもゴキゲンなミミちゃん

元気いっぱいダーーーーッシュ

良いお顔するのよね~

2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんですよ

ミミちゃん、怜奈っちにご挨拶してます

ミミママさんから、鹿ジャーキーを貰ってる理緒&怜奈っち

 ミミママさん、ごちそうさまで~すby理緒&怜奈っち

 

怜奈っちを追いかけて走る、ミミちゃん

理緒ママが持ってるボールに興味津々のミミちゃん

 それ、なぁ~にbyミミ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

おやつダッシュ開始です

 5わん’sに囲まれてる、TARUママ

 りんちゃん嬉しそうだね

 TARU坊も頑張ってるよ

 夏菜っぺも可愛い

 理緒くんも笑顔

 怜奈っちも可愛く撮れたよ

 幼なじみでわいわい

 みんな頑張りました

 

こちらは初cafeの、ライクくん(キャバ)1才ですよ

4月29日に来てくれたけど、満席だったから今日はリベンジでのご来店ありがとう

今日は座れたbyライク

 ウマウマあるかなbyライク

 

vivienneちゃんが来てくれましたよ

シャイなvivienneちゃん可愛いねぇ

 あたし、控えめなんですbyvivienne

 

でも、ウマウマは大好きなんですbyvivienne

ギャラ、無いんですかっbyvivienne

 とっても優しいvivienneちゃん、また待ってます

 

テンくんも来てくれたよ

アンちゃんが帰省中に来てくれました

 きみ可愛いねbyライク

 

アンちゃん、都会の暮らしにも慣れてきたんだって良かったね

 お庭でゴロスリを満喫してる、アンちゃん

 あれは、何をしてるのbyライク

 

ライクくんはお庭を散策してます

アンちゃん、ゴキゲン

きゃはは楽しいわbyアン

ぼくも、散策楽しいよbyライク

アンちゃん、これから都会に戻るんだって

あたち、また新潟に帰ってきたら、ウッチーに寄るからbyアン

ウマウマ頂戴ねbyアン

テンくんとライクくん、トライカラー同士で

笑顔のテンくんです可愛いねぇ

蓮介くんが来て、みんなでおやつ祭り

アンちゃんも一緒に参加中

わん’s、おやつが大好きだね

こちらは初cafeの、ひなちゃん(ビーグル)11才ですよ

旅行の途中で寄ってくれたひなちゃん

今月で12才になるひなちゃん、元気です

クン活したり~

 ゴロスリも大好きbyひな

ダッシュも早いよ

まだまだ、若者に負けないわっbyひな

 元気いっぱいのひなちゃん、神戸まで気をつけてお帰りくださいね

またのお越しをお待ちしております

 

気持ちの良い晴れの憲法記念日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

令和よろしくなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿