わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月19日のこと

2019-05-20 | お客様

昨日の日曜日も朝から晴れ

ぐんぐん気温が上がり、夏日に

 

そんな昨日の1番乗りは、ももたくんですよ

ももたくん、とにかく走ります

わ~い

バビューーーーン

きゃははダッシュ大好きbyももた

2番乗りは初cafeの、ミルちゃん(MIX)1才ですよ

 何のMIXか分かるかなbyミル

 

ももたくんも、ミルちゃんも、フレンドリー

 この姿、ミルちゃんは何のMIXかな~

 

正解は、ボーダーコリー×コーギーのMIXなんだって

 お顔はボーダー、身体はコーギーっぽいね

 

一緒に遊びたい、ももたくん

ミルちゃん、待ってーー

あたちは、レトリーブ大好きbyミル

一緒に走ろうよぅbyももた

わんプロしようか

 身体が小さいももたくん、ミルちゃんの下にもぐっちゃうね

 ももたくんが小さいから、扱いに戸惑うわぁbyミル

 

とっても穏やかな性格のミルちゃん良い子です

 暑いから、日陰でまったり~

 

スノーくんが来てくれました

 ももたくんが誘うけど、気付かないふりのスノーくん

 

ぼくは、おやつが大好きだけど、お友達と絡むのはbyスノー

ももたくんとスノーくん、年の差10才だしね

 若者に誘われても対応できないよーbyスノー

 ぼくは、cafeでまったりしたいなぁbyスノー

 

撮影できなかったけど、スノーくんお庭で猛烈ダッシュしてお疲れなのです

箱入り息子

白モフ可愛いぞ

久々に、リノくん&メリくんが来たよ

 ぼくはママのナイトさbyリノ

 パパの抱っこされてご満悦なメリくん

 可愛いもこもこ兄弟です(左:メリくん 右:リノくん)

 

リノくん&メリくん兄弟と一緒に、お友達が来てくれたよ

こちらは初cafeの、モカくん(Tプー)4才ですよ

ぼく、モカです

 ちっちゃ可愛いモカくん

 

スノーくんのお尻にお顔を突っ込んでるモカくんです

 先輩、失礼いたしますbyモカ

 

お庭に出たTプー’s

 リノくんダーーーーッシュ

 ボール命byリノ

 んがぁーbyリノ

レトリーブ大好きな、リノくん

 たくさんレトリーブしたよ

 

メリくんは、パパと走るのが好き

バビューーーーン

パパ待ってーbyメリ

きゃっきゃ

ふぅ~疲れたぁbyメリ

モカくんも、頑張って遊んだよ

きゃは

ぼくもボールのレトリーブ大好きbyモカ

ママ、持ってきたよ~

きゃはは

 可愛いモカくんです

 リノくん&メリくん兄弟の可愛い寛ぎスタイル

 

こちらは初cafeの、モコくん(マルチーズ)1才ですよ

ぼく、モコ

ここはどこですかぁbyモコ

ぼく、強いんだからbyモカ

笑顔のモコくんをパチリ

 可愛く撮れました

 

蓮介くんも来たよ

 仲良しが居ないじゃ無いですかぁby蓮介

 

ぼく、つまんないですぅby蓮介

暑いし、仲良しが居ないなら、もう帰りたいですぅby蓮介

 蓮介くん、今日は仲良しに会えず残念だったね

 

こちらも初cafeの、サクラちゃん(イタグレ)7ヶ月ですよ

ちょっとシャイなサクラちゃんお庭では楽しそうですよ

きゃはは

ウッチーママ、可愛く写真撮れてるかちらbyサクラ

最後は真顔のサクラちゃんで

 サクラちゃん、カッコいいステイです

 

晴れて暑かった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーちゃんねね、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿