わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月17日のこと

2018-09-20 | お客様

更新が遅れてしまい、記憶をたどりつつ

思い出せるかちょい、ビミョーなUchiyamaです

 

3連休最終日の月曜日は、敬老の日皆さんはご家族とご長寿のお祝いをしましたか

今年は、贈り物も準備万端だったUchiyamaしかし当夜も飲んだくれて、贈り物を渡しそびれた悪い嫁

翌朝、早々に義母に渡したと言うダメだこりゃ

 

そんな敬老の日の1番乗りは、ももたくんですよ

 ぼく、来たよbyももた

 

お庭大好き、ももたくん

わ~~~~~い

きゃっきゃ

パパに、待てと言われてお座りしてる、ももたくん

 可愛い笑顔だね

 

おやつが欲しくて、お手してますよ

 パパおやつくださーーーいっ

 

2番乗りは、白い貴公子レオくんですよ

 今日もハンサム

女子力高めなお洋服も、とってもお似合いだね

バシバシ写真撮ったら、白い貴公子もこのお顔

 いい加減、止めて欲しいなぁbyレオ

 

白い貴公子レオくんは、パパ&ママがランチ中良い子にしてます

 ぼく、聞き分け良い子です

 

スノーくん&ももちゃんも来てくれましたよ

今日は、パパ&ママ&お母さん3人でお越しです嬉しいなぁ

 かご入り娘

 お義母さんも一緒に来たのよbyもも

 

Uchiyamaでポメラニアンに会いたいと言っていた、ももた家

念願叶って、スノーくん&ももちゃんとご対面良かったね

 イケイケなももちゃんに圧倒されてる、ももたくん

 

案外めげない、ももたくん

 ももちゃんももたくん

 

スノーくんは、マイペースにダッシュ

ホワイト男子で

3ポメをパチリ

スノーパパ&ももママは、高級カメラで撮影してるね

 ホワイト男子、速い速い

 

ももママの前に立ちはだかる、ホワイト男子

 ホワイト男子がカメラに近すぎで、ももちゃんが撮れないよ

 

スノーくん、ダーーーーッシュ

ケケケーー

ヤッホー

おやつくれーbyスノー

お次はももちゃん

うふっ

ヴォォォォーーーっ

きゃは

 スノー&もも兄妹も、板についてきたね

 

レオくんもお庭に出たよ

 レオくん、お召し物のリボンが解けてしまいました

 

で、裸族

白い貴公子は、裸族でも素敵です

走りま~~す

行くよー

あぁ、ハンサム

おもちゃを追いかけつつ

まさかのスルー

 レオくん、カッコ良すぎだぁ

 

ライアンくん&ロアくんも到着です

毎度の兄弟わんプロ

うりゃーーーっ

ライアンくんのモフ毛、立派だね

ロアくん、ゴキゲンだね

 

ハニィちゃん&レオくん&龍くんも来たよ

ハニィちゃん、今日も美しい

レオレオは、テニスボールをレトリーブしたいよね

はい、レトリーブしてます

 テニスボール、命byレオレオ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着ですよ

ぼく達、今日も来たよby理緒

 あたい、ディスクのレトリーブしたいんだよっby怜奈っち

 

久々に、リノくん&メリくんもご来店です

リノくん&メリくん、コートが伸びてモッコモコ~

僕たちの妹、既にあんよできるんだよbyリノ

 相変わらず、パパの争奪戦なんだbyリノ

 

メリくん、何か感じが変わったよあ、ちょい、太った

 ぼく、リノ兄ちゃんが残したご飯食べちゃってて、太っちゃったハァハァbyメリ

 

メリくん、太ってしまい、走るのが億劫になったんだね

 メリくん、レオレオ、怜奈っち、理緒くんでTプーの集会中

 

リノくんは、大好きなボールのレトリーブ

 ぼく、ゴキゲンですbyリノ

 

龍くん、張り切ってまーす

オラ、楽しいんよぉby龍

ロア兄さん、かまって欲しいんよぉ

サルーキー兄弟の仲間に入りたいんよぉby龍

オラ、結局、サルーキー兄弟の仲間に入れなかったんよぉ

んじゃ、アフガン姉弟で遊んだら

オラ、楽しんよぉ

ハニィちゃんも、良い感じ~

3姉弟可愛いね

 

蓮介くんが来たぁ

 

ツキくんも到着

 

あはは怜奈っち、ペロ~んしてるけど、目つきが悪いよ

 

いつもの仲良しで、お庭へGO

おやつくださーーーいっ

蓮介くん、優しいお顔だぁ

おや怜奈っちも可愛いね

ツキくんは、リードされてます

 ぼくだけ、リードされて不満ですbyツキ

 

あ~~~~んウマウマ~

 

ツキくん、デッキの上で睨みをきかせてるよ

 ぼくの宿敵がいるからぁbyツキ

 

ツキくんの宿敵は、ゴウです

 玉付き同士、今のところ、ここは仲が良いの

 

レオレオの機嫌取りしてるゴウと、ゴウを仕留めたい龍くん

レオレオに嫌われても、めげないゴウ

 オラ、この隙に仕留めるんよぉby龍

 

ゴウと入れ替わって、ツキくんお庭、どうぞ~

ご近所さんに可愛がって貰って、ご満悦な蓮介くん

 ツキくんも、可愛がられ中

 

ぼく達、大満足ですぅby蓮介&ツキ

やっと自由に走れるぅbyツキ

楽しいなぁbyツキ

 ツキくん、可愛い笑顔が出ました

ゴウが来て、リードされちゃってごめんなさい

 

 

雨予報が外れて晴れた敬老の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿