わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月18日のこと

2019-05-19 | お客様

昨日の柏崎市は、朝から晴れて蒸し暑く夏日になった柏崎市

日陰は風が気持ちいい1日でした

 

そんな昨日の1番乗りは、モコくんですよ

ボール遊び大好きbyモコ

ふんふ~

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

モコくん、お友達が来て喜んでます

凱ちゃんは、モコパパが投げたボールを追ってます

GET

嬉しそうに走るモコくん

凪ちゃんも笑顔でダッシュ

兄たんにボールを取られたくない、凱ちゃん

悪いお顔してますよ

 絶対渡さないっby凱

 ボールを取る気は全くない凪ちゃん

 ゴロスリ最高~by凪

 凱ちゃんもゴロスリ~

 今日は暑いね

 凱ちゃんも横ベロだぁ

 

連チャンで、ここくんが来たよ

 空中浮遊してる、ここくん

今日は走れちゃうよbyここ

わ~~~~~い貸切りのお庭大好きbyここ

おやつはもっと好きbyここ

ライアンくん&ロアくんも到着

 ライアンくん&凪ちゃんで、チュッチュペロペロ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

みんな仲良くお庭へGO

わ~い

ナッちゃん、ボールで

んふ

タァちゃん、暑そう

あたちもボールで遊ぼうbyタァーシャ

ビューーーン

ライアンくん&ロアくん、兄弟わんプロ

からの~~~、ダーーーーッシュ

 珍しく、たくさん走ったライアンくん&ロアくん

 ナッちゃんも横ベロだよ~

日陰で休んでね

 暑すぎる~

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

TARU坊、張り切ってる

 ロア、待てーーーでしゅbyTARU坊

 暑いでしゅねぇbyTARU坊

 

伏せて狙ってるのは

タァちゃん

待つでしゅーーー

 待たないわよぅーーーっbyタァーシャ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来てるよ

 理緒くんは、ナッちゃんパパのおやつが狙いです

 

出番が遅くなったけど、りんちゃんも居ます

可愛いスタイを着けてきたよ

 おやつくださらないbyりんちゃん

 

蓮介くんも来たよ

 遊ぶ前からお疲れ気味な、蓮介くん

 

仲良しでお庭へGO

理緒くん&怜奈っち、俊足兄妹

蓮介くんも頑張ってます

わ~~~~~い

ぼくも頑張ってますぅby蓮介

きゃはは

でへへ

日陰は風が気持ち良いねぇ

シオンくんが来たよ

 奥さんっっby蓮介

 

ぼく来ましたぁえへっbyシオン

 蓮介くん、シオンママにデレッデレ~

 

じゃ、もう1回、お庭へGO

笑顔のわん’s

シオンくんは、クン活スタート

おやつダッシュ開始してるよ

理緒くんの、この笑顔

ゴルゴル’s、様々です

ゴロスリ最高~byシオン

蓮介ママりんごくださーい

わらわらしたり~

真面目にダッシュしたり

ペロ~んな、蓮介くん

きゃはは仲良しと一緒は最高

ぼく、頑張って走ったよbyシオン

 暑い中、わん’sみんな頑張ったね

 

晴れて蒸し暑かった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿