わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月7日のこと

2019-03-08 | お客様

店休日明けの木曜日は、朝から冷たい雨が降りました

前日の春の陽気が嘘のよう体調を崩さないよう気を付けねば

 

そんな昨日の1番乗りは、久しぶりの武蔵くんですよ

今日はアトムくんはお留守番だよ

 ぼく、雨だけど来たよby武蔵

ゴキゲンだね

 お口周りが少し白くなった武蔵くん

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すずちゃんも来たよ

あっ貸切りじゃ無いわぁbyすず

誰かおやつをくれないかなby武蔵

あたち、貸切りが良かったのにぃbyすず

シオンくんも来たよ

すずちゃん、コソッと匂いを嗅いでます

ぼく、おやつ祭りしたいなぁbyシオン

すずちゃんもおやつ祭り、好きbyシオン

おやつ祭りは大好きですけども~byすず

あたいも、おやつ祭りは大好きなんだよっby怜奈っち

りんちゃんも到着

 駆けつけおやつにガッツク、りんちゃん

 

おやつを見つめる、シオンくんとりんちゃん、そして陰から見てるすずちゃん

ねばる、りんちゃん

こっちにもおやつお願いねーby武蔵

あっちのテーブルでおやつ祭りしてるわっbyりんちゃん

椅子をそっちのテーブルに近づけてくださるbyりんちゃん

蓮介くんも来たぁ

どんどんわんこが来るじゃ無いママ帰りましょうよbyすず

仲良しが来て嬉しいなぁ

ぼくは第1夫人に可愛がられたいのに・・・by蓮介

ちょっと近づけないよぉ

なぜなら、シオンママのお膝には怜奈っちが

 あたいも、シオンママが大好きなんだよっあ”っby怜奈っち

 

怜奈っちが居なくなると、すかさずシオンママに近づく蓮介くん

シオンママは、わん’sみんなが大好きだからねぇ

蓮介ママがりんごをくれるって

みんな可愛い~

シェリーちゃんも到着したよ

おやつ祭りに間に合ったかなbyシェリー

きゃは

シェリーちゃん、いつも穏やかなお顔です

シェリーママのおやつを強請る、理緒くん&怜奈っち

あたしのおやつが減るわぁbyシェリー

蓮介ママりんごくださいbyわん’s

 雨の日は、おやつ祭りするしかないもんねぇ

明日は晴れて欲しいね

 

1日冷たい雨が降った木曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの可愛い笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿