わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月5日のこと

2019-03-06 | お客様

月曜日は、体調不良で急に臨時休業しましたことをお詫びいたします

ご来店予定だったお客様、本当に申し訳ありませんでした

今後は十分に体調を管理し、皆さまにご迷惑をかけないよう気をつけます

 

そんな臨時休業明けの火曜日は、朝から晴れたり曇ったり

早朝まで雨が降っていたので、お庭のコンディションはいまひとつ

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、りんちゃん&TARUくんが到着です

ラッキーちゃんも来てくれましたよ

ラッキーちゃん、お庭へGO!

元気いっぱい

ぴょーーーん

きゃはは

わ~い

とぉーーーーっ

きゃっきゃ

ゴキゲンな笑顔です

蓮介くんも来てくれたよ

理緒ママに甘えてます

 

ラッキーちゃんは、わんこシフォンをオーダーして貰ったよ

美味しくって、おかわりくださーいbyラッキー

お顔が真剣だね

可愛い笑顔できゃは

 美犬のラッキーちゃんです

 

いつもの仲良しで、お庭へGO

 りんちゃんは、見学です

 

わん’shaおやつダッシュ開始

蓮介くん、頑張ってますよ

りんごくださーい

TARU坊も、りんごくだしゃーい

TARUママはお肉かな

理緒くんダーーーーッシュ

真面目な蓮介くん

TARU坊もダッシュ

おやつおやつ

みんな頑張ってるね

貴重な晴れだもんね

右に左に

食べたら戻る

夕方、凪くん&凱くんも来たぁ

ゴウがお庭でコギ兄弟を待ってます

兄さん方、お手柔らかにぃbyゴウ

ゴウ狩り~

まんざらでも無いゴウ

低姿勢で、一緒に遊んで貰ってます

きゃははー

時々、ゴウ頭が高いぃぃby凱

はい、完全服従ポーズ

 そうだよ、ゴウは腹出してれば良いんだよby凪&凱

 凪ちゃん&凱ちゃん、楽しそうだね

 ガッツリ走って、cafeで休憩

 

久しぶりに、リリィちゃん&フレッチャーくんがご来店ですよ

リリィちゃんは、向こうのテーブルのおやつ祭りが気になってます

フレッチャーくんは、甘えん坊さんで、パパに甘えてます

お!リリィちゃん&フレッチャーくんにもおやつが来たぁ

 うふふ可愛いお二人さん

蓮介ママから、ウマウマ貰えて良かったね

 

1日晴れた火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

身体が資本健康第一なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿