わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月14日のこと

2018-10-16 | お客様

一昨日の日曜日は、朝から秋晴れ

絶好のお庭遊び日和でしたね

 

そんな日曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

良いお天気なのに・・・ウッチー暇だねby理緒&怜奈っち

 あたい、眩しくて目がちっこくなっちゃったんだよっ

 

2番乗りは、超久々のここくんですよ

 ご近所だけど、8ヶ月ぶりです~でへbyここ

 

ここ、久しぶりだねby理緒&怜奈っち

 ご無沙汰してますっbyここ

 

理緒ママからおやつを貰う、ここくん

 やっぱり、ウッチーはうまうま食べれて好きですbyここ

 

るなちゃん&むぎちゃんも来たよ

きゃっきゃ

今日は、寒くなくて良いわっbyイタグレ姉妹

走りましょ

楽しいなぁbyるな

日向ぼっこ、最高byむぎ

 

連チャンで、ガッツキ4兄弟も来てくれたよ

オレ達、来たぜぇ~

ここ久しぶりじゃなえぇーかっbyメル

 兄さん方、ご無沙汰してましたbyここ

 

ガッツキパパ=おやつに見える、理緒くん&怜奈っち

 ガッツキパパ、早くおやつ頂戴

 

みんなでお庭へGO

ここくん、はっちゃけ中

 渾身のダーーーーッシュ

 

ガッツキ4兄弟は、わらわらしてます

らくちゃん、ひとり旅

くろまめくん&くじらお爺ちゃんは、おやつダッシュ大好き

とぉーーーっ

わし、まだまだ若いもんにゃ、負けんのじゃ

らくちゃんは笑顔~

メルくんも、ゴキゲンダッシュ

TARU坊は来ないのかっわしに恐れをなしたなっbyくじらお爺ちゃん

 TARU坊はドベオフ会に行ってるから、今日は来ないよ

 

理緒くん、真顔~

怜奈っち、猛烈ダーーーーッシュ

きゃっきゃ

むぎちゃんも、華麗な走りです

 

ガッツキママ、おやつくださーーーいっbyここ

イタグレ姉妹も、ガッツキママにおやつを強請ってます

もっと頂戴byむぎ

 

おやつダッシュのシステムがよく分かっていない、イタグレ姉妹

食べたら走るって、何byるな

ちょい、走って、すぐにガッツキママに群がれば良いのねbyむぎ

ここくん、頑張って走ってるよ

みんな仲が良いから楽しいね

きゃはは

 可愛い笑顔

 

こちらは初cafeの、春くん(しゅんくん)ポメラニアンの6才ですよ

ぼく、春(しゅん)です

ぼくね、大きなポメなの8kgあるよ

もんごろうくん&ママさん大きなポメ仲間ができたよ

良かったね

 ぼくも、もんごろうくんに会ってみたいなby春

 

ガッツキパパからおやつを貰う、春くんちょい、ビビってます

 知らないおじちゃんからおやつは貰えないですby春

 

あたし達は、知らないおじちゃんからでも、おやつ貰いますよbyイタグレ姉妹

 ガッツキパパをガン見してます

 

ツキくんも連チャンで来たよ

むぎちゃん、こんにちはbyツキ

 

蓮介くんも到着~

怜奈っち、独房に入ってます

 あたい、何故か独房入りなんだよっ納得できねぇよっ

 

あらら可愛い3ショット

 

お庭で遊ぼうか

わ~~~~~い

ツキくん、笑顔

おやつダッシュは楽しいよね~

走れーー

きゃははツキくん3連発

理緒くんもゴキゲンだね

蓮介ママのお芋、美味しいんだよbyわん’s

 

春くんも、お庭に出たよ

わ~~~~~い

おもちゃをGET

きゃっきゃ

 お庭遊びも、満喫してくれた春くんです

 

2ヶ月ぶりに、テンくんも来たよ

稲刈り終わったから、来たよbyテン

 おもちゃを咥えて、ダーーーーッシュ

 

ヴォォォーーーっ

ふんふ~

 テンくん、満喫中です

 

ツキママ、おやつをくださーいbyわん’s

 大小サイズが違うわん’s、みんな仲良し

 

久々に、アトムくん&武蔵くんが来たぁ

 ぼく、元気だったよbyアトム

 

武蔵くん真顔

ぼく、レトリーブが大好きなんだbyアトム

ダッシュも好きだよ

ぼくは、クン活とゴロスリが好きさby武蔵

ちょこっと、ダッシュ

 

テンくんとアトムくんで追いかけっこ&口喧嘩

 憎らしいお顔で走ってますが、取っ組み合いはいたしません

 はぁ~、楽しかったbyテン

 

cafeで

 アトムくん&武蔵くんの可愛い笑顔をパチリ

みんな、いっぱい遊んで満足してくれたかな

 

 

気持ちの良い秋晴れだった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

くさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿