わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月2日のこと

2019-09-04 | お客様

9月2日月曜日から12日木曜日まで、 当店の開店丸9年記念イベントを開催しています

メンバーズカードをお持ちのお客様は、お庭利用料金が1回無料。

期間中に再度ご来店いただき、お庭利用時は何度でも半額となっておりますよ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

そんな一昨日の月曜日の1番乗りは、らむちゃんですよ

 可愛い笑顔をパチリ


元気いっぱいのらむちゃん

開店当初からのお客様ですらむちゃん、ありがとう

大好きなディスクのレトリーブ

1才だったらむちゃんも、今では10才

まだまだ元気いっぱいだよ

 ナイスキャッチ

走りも、キレッキレ

cafeでも、とってもお利口ならむちゃん

あたし、優等生なのbyらむ

そこへ、2番乗りの蓮介くんが来たよ

 らむちゃん、久しぶりですぅby蓮介


らむちゃんと蓮介くんは、開店当初からのお客様

 パピーだった蓮介くんも、9才になりました


らむちゃんに買ったレインウェア、サイズが合わなかったから蓮介くんへ

 ぼくにぴったりのサイズですぅby蓮介


らむちゃん、高級ウェアをありがとうby蓮介

 蓮介くん、良かったねよく似合ってるよ


今日はママとねねで来たから、おやつダッシュしま~す

 ねねりんごください

 ママお芋ですかっ

 あっドッグフードですか美味しいですが

 ニッコニコ

 ちょい、勇ましい


ツキくんも来たぁ

ジャーーーーンプ

蓮介くんと一緒に、おやつダッシュ

ツキママおやつ美味しいですぅby蓮介

食べたら戻って

蓮介ママ、りんご美味しいねぇbyツキ

行ったり来たり~

ツキくん、空中浮遊

仲良しと一緒におやつダッシュ

楽しいんだよねぇ~

 雨が降り出す前に走れて良かったね


シオンくんが到着したよ

 雨が降り出しちゃったよbyシオン


ツキママにマッサージされて、ウホウホなシオンくん

 ママシオンをマッサージしないでっbyツキ


気持ち良いから、マッサージ止めないでくださいbyシオン

そこっ最高ですぅ

 あははシオンくんったらぁ


ツキくんには、シオンママがおやつをくれるって

 ぼくのママ、シオンくんに貸してあげらからギャラください

 はぁ~気持ちよかったbyシオン


蓮介くん&シオンくん、可愛いゴルゴル’sです

奥さんっっ大好きですぅby蓮介

 ツキママ、マッサージ上手いねbyシオン


3わん’sで、おやつの待て対決

ツキくん、おやつをガン見

シオンママにちゃんとアイコンしてます

 よしの合図で頂きました


お次は順番にお芋の配給です

蓮介ねねからも、おやつを貰ってるわん’s

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 出遅れたおやつまだあるby理緒

 駆けつけおやつ、いっぱい頂戴by理緒

 雨だと、わん’sは食べてばっかり~

 怜奈っち、蓮介ねねに抱っこされてご満悦

 おやつ、誰がくれるのかなbyわん’s

 

シオンくん、今度は蓮介ねねにマッサージされて、こんな姿に~

 若い女性にマッサージされると、こうなりますぅbyシオン


蓮介くん、怜奈っちに接近しすぎじゃないヤバイよ

われっあたいに近づくなんて、100年早いんだよっあ”っby怜奈っち

 ひょえ怜奈っちのお顔が怖いですぅby蓮介

蓮介くん、怜奈っちに接近しすぎ、要注意ですよ


曇りから雨に変わった月曜日

足元の悪い中を来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

開店丸9年イベント開催中のUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿