わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月12日のこと

2020-09-13 | お店

昨日の土曜日も、朝から晴れ

ぐんぐん気温が上昇して、残暑厳しい1日に

そんな昨日の1番乗りは、玄白くんですよ

 朝一なら少しは暑くないかなby玄白

 朝一でも、暑いわぁ~あははby玄白

 

涼しいcafeで、大好きな馬肉スープで給水タイム

 ぼく、馬肉スープ大好きっby玄白

 

水分補給もしたし、もう1ラウンド

 ゴキゲンな玄白くん

 

はい良いお顔をパチリ

 14才、元気いっぱいな玄白くんです

 

2番乗りは、スノーくんと、ももちゃんななくんですよ

 柏崎、暑いなぁbyスノー

 

ももちゃん、超久々だね可愛い笑顔

 あたち、弟がウザくてママの実家にホリデーに行くこと多くてbyもも

 

はい、ウザい弟~

ななくん、バビューーーーン

ももちゃん、後ろ後ろ

んもぅあたちの尻尾にぶら下がるのヤメテーー

きゃははー楽しいなぁbyなな

スッさん、笑顔でダッシュ

うはは~

はい、またもやウザいヤング男子

ももちゃんの背後にも~

さすがにキレたももちゃん

 しかし、全く反省の色無しのななくんです

 

今時の若者は困るよbyスノー

弟が欲しかったけど、若干後悔なのbyもも

 あははそう言わず、ななくんを可愛がってね~

 

るなちゃん&むぎちゃん&うたくんが来たよ

今日は暑いわぁbyるな

暑すぎだよbyうた

あたち限界byむぎ

さすがのイタグレ3姉弟も、今日の暑さには参ったよね

ニマニマしてる、うたくん

暑すぎよぉぉーーbyむぎ

イタグレ3姉弟、日陰で休憩です

暑すぎて、涼しいcafeに避難したよ

 エアコン最高~

 

ポムくんが来たよ

 ぼく、来ましたbyポム

 

お友達が居て嬉しそうだね

 誰と遊ぼうかなぁbyポム

 

お庭に出たポムくん

凪くん&凱くんも到着

ポムくんと凪ちゃんがご挨拶してるね

うたくんとポムくんでも、ご挨拶

ぼく、楽しいbyポム

むぎちゃんともご挨拶したい、ポムくん

うたくんとななくん

 みんなで絡んでいたらしいですが、タイミングを逃しちゃった

 

cafeには、ライアンくん&ロアくんが来てます

 涼しいよね~byロア

 

ハニィちゃん&龍くん&レオくんも来たぁ

みんなでお庭へGO

 ハァちゃんは、cafeが良いですよ。

 

オラ、走りたいんよぉby龍

レオレオは、ひたすらボールのレトリーブ

凪ちゃんの横ベロ~

凱ちゃんとハァちゃんの並走

とにかく暑い

今日は風が無いねby凱

楽しそうなライアンくん

ロアくんも笑顔

レトリーブに励むレオレオ

ふんふ~

 これ、最高

 暑いの大嫌いbyライアン

 

涼しいcafeで休憩タイム

 わんこ密度、高っっ

 

第2ラウンド

 ライアンくんを狙ってるロアくん

 

からの~~~、返り討ちに遭うロアくん

 まさかのロアくん狩り

 ライアンくん、いつもの憂さ晴らし

 

途中ハァちゃんは、お気に入りのおもちゃで

レオレオはレトリーブ

 暑すぎだったけど、みんな満喫してくれたかな

 

朝から晴れて残暑厳しかった土曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

11年目もどうぞ宜しくなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿