わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月17日のこと

2020-07-18 | お客様

14日の火曜日は、雨が降ったり止んだり

残念ながら可愛いお友達には会えず雨の日は出たくないもんねぇ

店休日明けの金曜日は、久しぶりの梅雨の中休みで晴れました

この時期、雨が止んでくれるのは貴重ですよね

そんな昨日の1番乗りは、スノーくんと、ななくんですよ

ななくんのお姉ちゃんのももちゃんは、ママの実家にホリデー中だって

 ぼく来たけど、おやつ祭りしてくれる人が居ないとはっbyスノー

 

ななくん、また大人っぽくなりました

2番乗りは初cafeの、ぷー太郎くん(MIX)6才&ベリーくん(MIX)1才ですよ

 ぷー太郎くんは、マルチーズ×TプーのMIXなんだって

 ベリーくんは、ビションフリーゼ×TプーのMIX

 

ぷー太郎くんが、ななくんと追いかけっこしてるよ

 待て待てーーっ

 残念ながら、ななくんに追いつけなかったbyぷー太郎

 

ベリーくんも参加したけど

ぼくも、ななくんに追いつけなかったよぅbyベリー

きゃははぼくの勝ちbyなな

ぷー太郎くん&ベリーくんは、ママの後を付いて歩いてます

 ぼく達、ママっ子で~すbyぷー太郎&ベリー

 

スっさん、笑顔でダッシュ

からの~~~、日陰で休憩

 ぼく、若々しいけど13才だからbyスノー

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 怜奈っち、大好きなディスクのレトリーブなう

 

ななくんが、怜奈っちに挑んでますが

 怜奈っち、余裕の空中浮遊~

 ななくんも、バビューーーーン

 スっさんもつられて、バビューーーーン

 

ななくん、怜奈っちに完敗

 怜奈っち、すげー速いよぉぉぉbyなな

 

理緒くんは、おやつダッシュ以外走りません

蓮介くんが来たよ

 シオンママとおデート中デレデレ~~

 奥さんに会えると元気が出る蓮介くん

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 りんちゃん、今日は走ります

 張り切ってるTARU坊

 いつでもゴキゲンな夏菜っぺ

 

姉弟を

理緒くん、おやつダッシュになるとやる気満々

怜奈っちダーーーーッシュ

あたいの俊足、ハンパ無いんだよっあ”っ

おやつくださーい

りんちゃん、お目目キラキラだよ

理緒ママ、おやつお願いします

食べたら戻って

わ~~~~~い

やっほーー

きゃははー

楽しいですぅ

この笑顔

凪くん&凱くんも来たよ

晴れて嬉しいよ

凪ちゃんの横ベロ~

凱ちゃんバビューーーーン

可愛いコギ兄弟

きゃっきゃ

とぉぉーーーっ

久々に、シェリーちゃんが来たぁ

さすが大人シェリーちゃん落ち着いてるねぇ

あたし、お利口さんのお手本ですのbyシェリー

 おヨダが出てますが~可愛いシェリーちゃんです

 

こちらは初cafeの、パールくん(ビションフリーゼ)6ヶ月ですよ

 ここはどこでちゅかばぶばぶbyパール

 

まだパピ毛で、ふわふわだね

ぼく、どこに来たのばぶばぶbyパール

お庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずゴメンナサイ

 次来たら、ぼくのダッシュを撮ってくだちゃいねbyパール

次会うときは、成長してるんだろうなぁ楽しみにしてますね

 

梅雨の中休みだった金曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シオンママさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿