わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月4日のこと

2019-05-06 | お客様

一昨日の土曜日はみどりの日GWも8日目

お天気が続いてお出かけが楽しいですね

 

そんなみどりの日の1番乗りは、ももたくんですよ 

すぐに2番乗りの、2度目のcafeのネギちゃんが到着

箱乗りネギちゃん

お庭でハッスルしてるネギちゃん

走り屋でーす

我が家のゴウと追いかけっこ

ももたくんも仲間に入りたいの

しか~し、ネギちゃんゴウでダーーーーッシュ

ももたくん、ゴウを誘ってくれてます

ゴウこっちこっちーーbyももた

3わん’sで

ネギちゃん、腹出ししてます

ゴウ走りなさいよbyネギ

ぼくが走るから追いかけてbyももた

ビミョーな距離感で

 たくさん走ったネギちゃんとももたくんです

 

こちらは初cafeの、シェリーちゃん4才&ミミちゃん3才(Tプー)姉妹

 左:シェリーちゃん 右:ミミちゃん

 石川県からお越し頂きました

 

ジルくんも来たよ

ジルくん、いつもハンサムだね

 

こちらは初cafeの、ぷーちゃん(MIX)1才ですよ

 Tプー×ポメなんだって可愛い

 

小さい子でわらわら~

シェリーちゃん&ミミちゃん姉妹は一緒に行動

ジルくんはいつものひとり旅

Tプー姉妹可愛い

おやつダッシュしないなら、お庭は楽しくないなぁbyジル

きゃはは

シェリーちゃん&ミミちゃん、ゴキゲンだね

みんな可愛らしいなぁ

ももたくんに接近され、フリーズなジルくん

わわわっついて来てるよぉbyジル

ぷーちゃんは活発な女の子

理緒くん&怜奈ちゃんも来て居たから、一緒に遊んだよ

おもちゃのレトリーブも好きbyぷー

こちらは初cafeの、カミリくん3才&ニーマちゃん2才(アイリッシュウルフハウンド)&

ジュアちゃん6才&アルバくん5才&ウアちゃん3才(Sプー)5兄弟です

ウルフハンド兄妹はお顔の区別が付きませんごめんなさい

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 ウアちゃん

 アルバくんとTARU坊

カミリくんは85kg、ニーマちゃんは75kgなんだって

みんなお利口さんです

宮城から来てくれたカミリ家族ありがとうございます!

 アルバくん、まん丸カット

 ウアちゃんゴキゲンだね

 

ぷーちゃん家のお嬢ちゃん、カミリくんorニーマちゃんに乗っちゃった

 ウルフハウンドは温厚な正確なんだね

 日陰が大人気

 

蓮介くんが来たよ

囲まれて匂いチェックされてる蓮介くん

おやつダッシュ始まったよ

蓮介ママに群がるわん’s

蓮介ママりんごくださーい

アルバくんに気に入られた蓮介くん

蓮介くんの背後には、アルバくんが

ジュアちゃんの写真が少なかった

 耳毛が長い子がジュアちゃんです

 きゃっきゃ

 左:ジュアちゃん 蓮介くんと背後にアルバくん

カミリ家とはSNSで繋がっていて、初めましての感覚じゃ無く楽しいひとときでした

 また是非お越しくださいませ

 

ツキくんも来たよ

みんな帰ったから、尖れ無いよ

わ~い

良いお顔

おやつ祭りできなかったbyツキ

今日もいっぱい遊んで、みんな満足してくれたかな

 

気持ちの良い晴れだったみどりの日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿