わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月15日のこと

2018-07-17 | お客様

3連休なか日の日曜も、朝からジリジリ暑い真夏日

息苦しい毎日ですねそろそろ、ひと雨欲しいところですが、そうは問屋が・・・

 

そんな一昨日の1番乗りは、初cafeの、小夏ちゃん12才&錦之助くん10才(Aコッカー)ですよ

 あたしは小夏です錦之助の母ですよ

 

ぼくは、錦之助

 可愛い母&息子ですね

 

長野から来たけど、柏崎は暑いねぇby小夏&錦之助

 小夏ちゃんと錦之助くん、撮っても良い笑顔のツーショット

 

ふたりとも、お利口さん

 

2番乗りは、アンちゃんですよ

 小夏ちゃん&錦之助くんとご挨拶してるアンちゃん

 

今日はブラックの集いですかぁby錦之助

3わん’s、みんな良い子にご挨拶

終始穏やかな、小夏ちゃん&錦之助くん

みんなフレンドリーだよ

 仲良くしてくださいbyアン

 

ガッツキ4兄弟が来てくれました

 オレ達、来たぜぇーbyガッツキ4兄弟

 

わちゃわちゃな、ガッツキ4兄弟

 チワワ’sの勢いに、少々引き気味の小夏ちゃん&錦之助くん

 

ママさんに守られながら、チワワ’sとご挨拶

わしの背中を撫でてくれぇーbyくじらお爺ちゃん

アンちゃんは、まったり~

 

こちらも初cafeの、そらくん6才&くうちゃん2才(ビーグル)ですよ

 ぼく、そらです

 あたち、くうちゃん

 

ぼく達、神戸から来たよ

そらくん&くうちゃんパパさんは、ウッチーとFBのお友達です

 パパがね、ゴウに会いに来たのよbyくう

 

ゴウは後から来るから、それまでcafeでおやつ祭りしててね

 ガッツキパパさんがおやつをくれます

 

オレ達のおやつが減るぅbyガッツキ4兄弟

ガッツキパパさん、あたちにもおやつお願いですbyアン

写真は撮れなかったけど、アンちゃんと、ガッツキ4兄弟でお庭でおやつダッシュしたんだって

お陰でぐったりな、らくちゃん

くじらお爺ちゃんは、ベロが出てます

くろまめくんも、めっちゃ横ベロ~

アンちゃんは、若いから、まだまだ余裕

 みんなお疲れ様

 

そらくん、ガッツキママさんに甘えてます

ガッツキママさん、大好きぃbyそら

 そらくん、ブッチュー

 

暑いけど、勇気を振り絞って、お庭へGO

 先ずは、クン活

 

くうちゃん、ゴキゲン

あぁ、こういうお顔は、亡くなったタバを思い出すわぁ

 くうちゃんと、我が家のタバ、お顔の感じが似ています

 

そらくん、日陰で給水タイム

おっ日向に出て・・・

お気に入りのおもちゃで遊んでますよ

 とぉぉーーーーっ

 GET

 兄ちゃん、待て待てーーbyくう

 きゃはは

 

ぼく、ゴキゲンbyそら

あたちも楽しいbyくう

くうちゃん、待て待てーーbyそら

 多頭飼い、良いなぁ~

 

ゴウが来たよ

 おまえが、越後の暴れん坊かっbyそら

 

暑すぎて、3ビー、絡まず

 2男子は、日陰でまったり~

 

くうちゃんは、暑くてもお庭を満喫してました

 ゴウのノリが悪くてごめんなさいね

 

cafeでまったり~

 らくちゃんは、ママの抱っこ大好き甘えん坊さん

 チワワ’sは、3つで固まってます

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着しました

理緒くんが真剣な眼差しなのは、ガッツキパパがおやつを持ってるから

ガッツキパパ、怜奈っちにいたずら中

 あ~~~~ん届きそうだけど

 

そらくんは、ガッツキパパからボーロを貰ってるけど・・・

くうちゃんは、おもちゃが大事で、ボーロが食べれません

ボーロも食べたいけど、おもちゃを誰かに取られそうな気がするぅbyくう

 くうちゃん、葛藤中

 そらくん、たくさんボーロを貰ったね

そら家の皆さま、気をつけて次の目的地へ行ってね今日は会えて嬉しかったです

 

久々に、vivienneちゃんがお越しですよ

ガッツキパパからボーロを貰う、vivienneちゃん

すっかりcafeにも慣れてきたよね

うまうま、大好きですからっbyvivienne

ウマウマ~

もう少し頂けませんかbyvivienne

理緒くん&怜奈っちが貰ってるのを見てる、vivienneちゃん

積極的に、貰いに行ったよ凄い進歩

 とっても穏やかなvivienneちゃん、また遊びに来てくださいね

 

ガッツキ4兄弟は、理緒ママからおやつを貰ったよ

 毎度大騒ぎです

 

ツキくんが来たよ

おやつくださーいbyツキ

理緒くん、シャクレてますけども~

怜奈っちは、厳しい眼光で

 

蓮介くんが来たから、お庭へGO

夕方のおやつダッシュ、楽しいなぁbyわん’s

 ツキくんも、おやつダッシュ、マスターしましたから

 ごっきげーーーん

 このメンバーでのおやつダッシュ、最高byツキ

 俊足な理緒くん

 怜奈っちも、速い速い

 真面目な蓮介くん

 今日はスイカかな

 

4わん’sの笑顔をパチリ

 みんなゴキゲンですね可愛い

 しっかりウマウマ貰って

 

cafeでも、おやつね

おやつキャッチしてるから、真剣な眼差しです

 7才でおやつキャッチ出来るようになった蓮介くん

 

ツキくんは初挑戦

 1日で、おやつキャッチをマスターしたツキくんです

やれば出来る子なんでーすbyツキ

 

 

晴れて真夏日だった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿