わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月10日のこと

2022-12-11 | お客様

昨日の土曜日は、朝の間に雨が降りましたが、開店前に止みお日様が顔を出しました

日中は風もなく、思いがけず小春日和

そんな昨日の1番乗りは、ララちゃんですよ

 お庭は乾いていないけど、濡れるのを覚悟で遊んでます

 

あたち、濡れるのなんてへっちゃら~byララ

 サッカーボールを咥えてごきげんなララちゃん

 

今日は、姪っ子ちゃんも一緒だから、たくさん遊んで貰ったよ

姪っ子ちゃんにおもちゃを投げて貰いたくてワクワク顔のララちゃん

 早く投げて~

 お気に入りのおもちゃをGET

 

cafeで休憩中のララちゃん、前回ウマウマを知ってしまったから、訴えてます

 ウッチーママ、アレ、まだですかぁbyララ

 

第3ラウンド終了後に、ママから馬肉スープをオーダーして貰ったよ

 これこれ馬肉スープ、大好きぃぃbyララ

 

2番乗りは、ももちゃんですよ

 今日はララちゃんだけだから、リラックスしてるももちゃん

 

お庭に出たよ

ももちゃん、俊足です

ウッチーママ、ちゃんと写真撮れたかしらbyもも

きゃははー貸切り最高byもも

ママ、大好きぃぃbyもも

たっぷりダッシュして、疲れたももちゃん

 大好きなママに抱っこされてウトウトしてます

ももちゃん、ウッチーを満喫して満足してくれたかな

 

蓮介くんがお散歩の途中で寄ってくれたよ

 どうしてもウッチーに入りたくてゴネましたぁby蓮介

 

ララちゃんは蓮介くんに会えて、超絶嬉しくてチュッチュしたよ

 蓮介くんは、ララちゃんのチューは止めてくれーだったけどね

 

ふたりでおやつを待ってます

蓮介くん、あ~~~~ん

 ララちゃん、ビシッとお座りして待ってます

 

あたちの番だわぁbyララ

 馬肉ジャーキー、美味しいなぁbyわん’s

 

蓮介くんとララちゃん、並んでジャーキー待ちの姿が可愛くて

 お利口さんのふたりです

 

なんとか晴れた土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いララちゃん、ももちゃん、蓮介くんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと5日間なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿