わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

12月20日のこと

2013-12-21 | お客様

昨日の金曜日は、終日

1日。寒かったぁ~

こりゃ、まったり曜日ですな

 

裏方仕事をひと通り終わらせ、薪ストーブにお芋を乗せて

焼きあがったころに、ナイスタイミング凪くんが来てくれましたよ

大荒れの中を、ご来店ありがとうね

 

しばらくすると、TARUくんも来たぁ

TARU坊も神様だぁ ありがとう

 

凪くん、何かの音に反応

 凪くんは、TARUママがおやつ入れを持った音に、気付いたんだね

 待ちきれない週末男子

 美味しいおやつをGET

 

お次は、凪ママからもおやつを~~

理緒くんも到着したよ

 理緒くん、コートも脱がずに、おやつを要求です

 

コートを脱いだところをパチリ

 黄色も似合うね 可愛いお顔です

 

お外で遊べない時は、cafeでおやつ祭りだよ

 

大好きなわんプロも欠かしませんよ

 メンバーを入れ替えてのわんプロ

 

夕方、凪くんと入れ違いで、蓮介くんも来たぁ いつもありがとうね

 嬉しそうだね~

 蓮介くん、理緒&TARUの囲みにあう

 

蓮介くんは、奥様好きですよ

ナデナデして欲しいのだぁ

 理緒ママとTARUママに、たくさん撫でてもらってご満悦~

 みんな、雨でもゴキゲンです

 

1日雨雪だった寒い金曜日・・・

足元の悪い中をご来店いただき、ありがとうございました

可愛いお友達に会えて嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年末休みまでカウントダウンなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっとね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿