わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

6月21日のこと

2015-06-22 | お客様

昨日は、朝はポツポツ雨9時には雨が上がり、曇に

10時半前には、急に激しい雨が 1日、不安定なお天気でした

 

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くん兄弟ですよ

雨が降りだしそうな空・・・・・降りだす前に、ガンガン走って

わーーーーーーい わーーーーーい

 

凪ちゃんは、ひたすらレトリーブ

 

投げて投げて

 凱ちゃんは、兄たん応援隊です

走れっっ走れっっ

 凪ちゃんは、ボール遊びが大好きだね~

 この笑顔 可愛い~~

 

るんっるんっっ

 

兄たん、待ってぇ~~

 この後、激しい雨が降りだしてcafeで休憩

 

今日は仲良しのお友達が来ないねぇ~~

 おやつ祭りができないじゃないかっっ

 

ギャラあげるから、こっち向いてぇ~~

 可愛い 凪ちゃん&凱ちゃん

今日は、ちょっぴりしか遊べなくて、残念だった凪ちゃん&凱ちゃん

また次、たくさん遊ぼうね

 

 

 

2番乗りは、チャンスくん&チョコくん&ロイくん3兄弟ですよ

今日は、チョコくんの2才のお誕生日です おめでとう

 チョコくん&ママさんでパチリ

 

オーダー頂いていたお野菜ケーキと一緒に、記念撮影です

 ぼく、2才ですっbyチョコくん

 

里親募集で、チャンス家に来たチョコくんは、優しいパパ&ママと出会って、

今、とっても幸せです

 ぼく、最高に幸せさ

 

チョコくん、お誕生日おめでとう

 チャンス兄ちゃん&ロイ弟より

 

ありがとう

 

チョコぼくたちにも、お野菜ケーキくれよなっっ

 

ケーキの事、バレテたかっっbyチョコ

 

チャンス兄ちゃん、ケーキって何byロイ

 

お誕生日に食べる、ウマウマの事さっbyチャンス

 お家に帰ってから、亜族みんなで、ゆっくり食べてね

 

チョコくんとロイくんは、とっても仲良し

 

ねぇねぇ、ロイくんっっ

 チョコ兄ちゃん、何

 

ロイくん、遊ぼう

 

えいっっ

 雨が降ってるから、cafeで遊んでいようね

 ぼくは、ファザコンだから遊ばないよbyチャンス

 

ファザコンだからぁ~

 チャンスくん、パパに抱っこされて、ご満悦~

 

 

ここくんが、来てくれましたよ

 

今日は、ちびっこも一緒さ

 お供が3人もいて、良いでしょbyここ

 

なんかウマウマ、くださーーい

 

ママに抱っこ~~

 

へへっっ

 

ここくん、チャンス家にご挨拶

 ぼく、チョコ   ぼく、ここです

 

きみ、良い匂いがするねぇbyチョコ

 

すぅ~~はぁ~~~ぼく好みっっ

 

何々ここくん、そんなに良い匂いなのbyチャンス&ロイ

どれどれ~~~

 ここくん、若干、引き気味

 

もっとこっちに来いよぅ~

 

ここく~~~~んどれどれ

 チョコくんは、ここくんの匂いを嗅ぎまくり~~~

 

そんなに、ぼくの事が好みでしたかbyここ

 次に会った時には、是非お庭遊びしようねbyチャンス家

 

 

ガッツキ4兄弟も、来てくれましたよ

 雨だけど、来たよ

 貸切りじゃないかっっbyくろまめ

 

おいっっ Uchiyama、大丈夫かっっ潰れるんじゃね

 チワワ’sに心配されるUchiyama

 

なんとかなるさぁ~byらく

 

何でも良いけど・・・・・

おやつをくれーーーーbyメル

 

他にお友達が居ないから、ハンバーグをオーダーしてくれたママさん

 取り分けてるのを、らくくんがガン見

 

オレの分、多くしてねbyらく

 この後、ハンバーグを秒殺で食べた4兄弟

さすがは、ガッツキ4兄弟です

 

 

JKC北陸甲信越ブロックFCIインターナショナルドッグショーを見に行った帰りに、

ナターシャちゃんが寄ってくれましたよ

 

お庭で遊んでくれたんだけど、写真が撮れずに、ゴメンなさい

 ひとっ走りして、疲れたわぁ~~byナターシャ

 

 貸切りのお庭を楽しんだナッちゃん、休憩です

 

はぁ~~、たっぷり走ったわぁbyナターシャ

 

メルくん、ナターシャパパに甘えてますよ

 ナッちゃんパパ、抱っこしてぇ~~byメル

 

あのぅ~~、あたちのパパなんでしゅけど

 

ねぇ~~~ったら、抱っこしてーーーbyメル

 

ナッちゃんパパ、大好きぃ~~byメル

 

密かに、おやつを貰おうと企んでた、メルくん

 作戦、失敗だったよbyメル

 

 見かねた、ナッちゃんパパが、おやつをくれるって

 やった オレの粘り勝ちだっっbyメル

 

わしにも、くれるんじゃろうなぁbyくじら

 

チワワ’s、群がってます

 

順番に、おやつをもらってますよ

 

らくくんも、黙っちゃいません

 オレにも、くれぇ~~~byらく

 

たっぷりおやつを貰って、ご満悦なガッツキ4兄弟

 貰うまで、粘らないとね

 

 

ガッツキ4兄弟を見て、ナッちゃんが笑ってます 可愛いね~~

 あたち、お出かけして、cafeにも来て、嬉しいの 

とってもゴキゲンなナッちゃんこと、ナターシャちゃんです

 

この綺麗なお花は、ナターシャ家で咲いてるお花で、ママさんが持って来てくれました

 ナターシャママさん、色鮮やかなお花を、ありがとうございます

cafeに飾らせてもらいますね

 

 

急に激しい雨が降った日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

第3土日は、まったり営業のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿