わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

4月19日のこと

2015-04-20 | お客様

昨日の日曜日は、午前中は晴れ午後から曇って3時前には雨

忙しいお天気の1日でした

 

 

そんな昨日の1番のりは、レオくんですよ

レオくんは、バロンママの実家犬

元気いっぱいなやんちゃBOYです

きゃははははーーーーー

バビューーーーーーーーーーン

 見事な空中浮遊だしぃ~

 何とも楽しそうなレオくん

 バロママに抱っこされてご満悦~

 

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 レオくんは、TARU坊の事が大好き

 TARU坊夏菜っぺを見学中~TARU兄、カッケーぇbyレオ

 夏菜っぺ、すんごいムキッ歯

 

写真を拡大してみようかな

 夏菜っぺ、迫力のムキっ歯です

 

さすがにレオくん、ビビる

 ぼくちゃんにムキッ歯したのかしらん

 

TARU兄たんに、ムキッ歯したと分かると、ほっっ

 

珍しく、りんちゃんが走ってますよ

 cafeに入りたいわ・・・・・な、りんちゃんです

 

TARU兄たん、カッケーーーなぁ

 

ぼくちゃん、今日も楽しいっ

 

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

 お待たせ~~by理緒

 

待ってたでしゅ~~

 友情確認中のおふたりさん

 

女のバトルもね

 怜奈、遅かったじゃないっ

 

仲良しが集まると楽しいね~

 

りんちゃんは、またもやcafeへと向かってます

 cafeで、おやつ祭りが1番ねっ

 

理緒くん笑顔~

 夏菜っぺも、美犬だよね~

 

 

こちらは初cafeの、ななちゃん(Mダックス)1才ですよ

 小さくて可愛らしい、ななちゃん

 人懐っこいし、わんこも大好き

 とってもお利口さんなのです

 

 

十兵衛くんが2連ちゃんで来てくれましたよ

 今日は、ママとおばあちゃん、ちびっこ連れだよ

 おれ、子守なんだぜ~

 

昨日は、パパと男子デートだった十兵衛くん

 今日は、馬肉スープ出てこないの

昨日は、パパが特別にオーダーしてくれたんだよ

今日は無しってことで

 

 

ななちゃん、お庭に出てみました

ボールで遊んで楽しそうですよ

 

TARU坊や夏菜っぺ、理緒くん&怜奈っちとも遊んだけど、写真が撮れなくてごめんなさい

ガンガン、ダッシュしてました

 

 

ガッツキ4兄弟、参上

パパとママの間を、おやつをめぐってダッシュです

チワワ’s、良いお顔ですよ

わーーーーーーい わーーーーーーーい

 今日のらくくん、走る気満々です

 メルくんは、あんまり乗り気じゃないね 珍しい

 

ママからおやつを貰ってます

パパのところに行ったり~~ママのところに来たり~~

 た~~~~っぷり走ってくれました

 

 

久しぶりに、ティアラちゃんが来てくれましたよ

 12月以来かな 明けオメ

 ティアラちゃん、お庭に出る気満々

 

お庭に出ると・・・激しいガッツキ4兄弟に囲まれ、困惑気味~

 尻尾が、下がっちゃったよ

 

くじらくんが、走ってきたら、伏せちゃった

 ひょえぇぇぇ~~~~~

 通り過ぎると、お顔をあげました

 

ガッツキ4兄弟、ティアラママに、おやつを強請ってますが

 きみ達、おやつを貰う相手が違いますよ~~

 

ティアラちゃんは、パパさんの近くでとことことこ・・・・・・

パパの近くに居れば・・・・・

 いつでも守ってもらえて、安心だもの~

 

 

るなちゃん&むぎちゃん姉妹が来たよ

 

ティアラちゃんとご対面~

るなママの実家にもチワワが居るから、るなちゃんは親近感ばっちり

 

仲良くしましょ~~

 ティアラちゃんは、・・・・・・・・ 温度差があるおふたりさんです

 

イタグレ姉妹、元気にバトル

待て待て―――――

 ぴょんぴょん跳ねる姉妹

身軽だよね~

 短時間で、ガッツリ走ったるなちゃん&むぎちゃんです

 

 

りかちゃんも来たよ

大好きなボールで遊んでます

レトリーブが上手になった、りかちゃん

 パパ、もっと投げてぇ~~

 た~~っぷり、レトリーブを楽しんだりかちゃんです

 cafeでパチリ美犬りかちゃんです

 

おやつ祭り開催してますよ

 ガッツキ4兄弟、おやつが欲しくてお座り中

 誰がおやつをくれるかな

 

ティアラちゃんも、真剣なお顔で待ってますよ

あたちの番、まだですか~~

 ぺっろ~~~んして、待ってますっ

 

るなちゃん&むぎちゃんも、おやつ待ち

 

そろそろ、あたしたちの番かしらbyるな

 まだですか~byむぎ

 

 

ナターシャちゃん、今週も来てくれたよ

貸切りのお庭を満喫中

 

誰も居ないと、生き生きしてるね~

 

ボールで遊んだりね~~

ガンガン走るわ~

 楽しそうな、ナターシャちゃん

 

りかちゃんとティアラちゃんもお庭に入って、3女子会ですよ

 りかちゃん、待て~~~

 

りかちゃん、ちょっと、どきどき

 待て待てーーーー

 

やっぱり体格差があって、怖かったりかちゃん

 パパに抱っこ~~

 

ティアラちゃんもちょっと怖かったのか、ふたりでヒソヒソ話

 りかちゃん、怖かったね あたちも怖かったわ

 あたしたち、お庭から出ましょうか出よう出よう

 

体は大きいけど、心は小型犬なナターシャちゃん

えっ みなさん、どうしたの一緒に走りましょ~~

 ナターシャちゃん、状況が分かっていませんでした

 

 

 

晴れから曇り、雨に変わった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

桜も終わりそうなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿