わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

3月31日のこと

2015-04-01 | お客様

昨日の火曜日も、朝から良いお天気

気温もぐんぐん上昇し 初夏のような1日でしたね

しか~~し、店休日の今日から週末にかけては、お天気下り坂

ってことで、枯れた芝をカットし、有機肥料をまきました

 

 スッキリとしたお庭になりましたよ

 

掃き集めた枯れ芝は、45Lのごみ袋10ケ分

 汗をかきながら集めた芝

ムツゴロウは芝刈り、Uchiyamaは芝集を頑張りました

 

 

そんな昨日の1番乗りは、ここくんですよ

 大きいお庭は、芝刈り&芝集めしてるから、ここくんは

小さいお庭で遊んでくれましたありがとう

 

張り切って走るここくん

 貸切り大~~好き

 

ここママさんも、芝集めを手伝ってくれたので、捗りました

ここママ、ありがとうございました

ぼくは、良い子に見学していたんだよ~~

 ぼくのママ、お手伝い頑張ったんだい

 

遊び足りなかったここくん、cafeでひとり遊び開始

 

るんるんだよ~~

 ヒモ噛みカミ、大好き~~

 

 

午後から、ハクちゃんが来てくれましたよ

 お友達が誰も居ないじゃないっ

 

仲良しが居ないと、テンションが上がらないわ

 

つまんないけど、走ろうかしら

バビュ―――――――――ン

きゃっきゃ

きゃっきゃ

 

楽しくなってきたわーーーー

 イェーーーーーーーーイっっ

 

・・・・・・でも、、、、、、、、、、、、

やっぱり一人はつまんないわ

 ハクちゃん、寂しそうです

 

 

そこへ、蓮介くんが来てくれましたよ

 奥さんっっ

 

蓮介くん、可愛い~~ねぇ~~

 ちょっと 蓮介くん、ハクも居るよっ

 もしもーーーーーーーしっ

 蓮介くん、ハクちゃんの事が見えていないみたいです

 

だって・・・・・ぼく、わんこより、人が、、、、、特に奥さんが好きなんだもん

 

ハクママさんから、ジャーキーを貰って

 

奥さんっっ、好きですっ

 

奥さんっっ おかわりお願いしますっっ

 蓮介くんは、優しい&可愛い男子

愛されキャラな蓮介くん、今日も会えて嬉しかったよ

 

 

晴れて気持ちの良い1日だった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

可愛いここくん、ハクちゃん、蓮介くんに会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ランチタイムの紳士の皆さん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿