わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

8月8日のこと

2015-08-09 | お客様

昨日の土曜日は、朝から晴れ

前日より、風が爽やかだった柏崎市日陰は気持ち良かったぁ

 

 

そんな土曜日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 今日も元気な、凪ちゃん&凱ちゃん

 

 

2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんが到着して、一緒に遊んだよ

 暑さなんて、へっちゃらガール

 

仲良しに会えたね

きゃっきゃ

わ~~~いわ~~~~~い

凱ちゃんも頑張ってます

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たぁ

 りんちゃん、今日も美人さん

 TARU坊、なんちゅーお顔

 毎日ゴキゲン夏菜っぺ

 

おやつくださーーーい

TARUママからおやつを貰ってます

みんな必死

 お目目がキラキラな、コギ兄弟です

 

りんちゃんは、見学しててね

日陰は、風があって気持ち良いね~~

 夏菜っぺ、笑顔です

 

 

事らは初cafeのミナミちゃん(Tプー)今月7才になります

 あたし、茨城県から来ました

ミナミママさんのご実家が柏崎なんですって

ネットで検索して来て下さいましたありがとうございます

 

ミナミちゃん、小さいお庭でちょこっとガス抜きしようか

ミナミちゃん、ダーーーーッシュ

わ~~いわ~~い

きゃっきゃ

 ミナミちゃん、満足してくれたかな

 

元気いっぱい、凪ちゃんはレトリーブ

凱ちゃんは、TARU坊を

TARU坊は、凱ちゃんを

 

目があったら・・・凱ちゃんとTARU坊の毎度おなじみ争奪戦

貸してでしゅ  貸さないよっっ

良いじゃん 貸してぇーーー

 このふたりの、レクレーションです

 

夏菜っぺは、暑い中の日向ぼっこ

 

理緒くんは、怜奈っちが回収しなかったディスクを持って来てます

 理緒くんって、賢いんです

 

凱ちゃん、ボールを取られたくなくて、日向でガード中

さりげなく、TARU坊に近づいてますが・・・

貸してでしゅーーー イヤでちゅよっ

TARU坊、貸してもらえず、地団駄

凪ママに慰めてもらってます

 グヤジィ

 

 

cafeには、14カ月ぶりのアリーちゃん&ルークくんが、旅行途中で寄ってくれました

 アリーちゃん、お元気そうで

 

もちろん元気よ~

美人に撮ってねっ

 美人に撮ったよ可愛い笑顔

 

ぼくもハンサムに撮ってね

 ルークくんも、ハンサムに撮ったよ

 

穏やかなラブ姉弟~~

 

ルークくんは、上手にご挨拶してますね

どもども

入れ代わり立ち代わりでご挨拶

 

お庭に出て、気分転換しようか

暑いから 走りませ~~ん

とことこ・・・・

 山梨に旅行の、アリー&ルーク家、気を付けて、行ってらっしゃい

 

 

我が家のタバが来たよ

 レトリーブ大好きでち

 

怜奈っちとツーショット

 

タバが、怜奈っちを追いかけたよ

タバが大接近すると・・・・・

嗚呼怜奈っ地のお顔が

 こんな事に

 

来るんじゃねー――よby怜奈っち

 

夏菜っぺは、ムツゴロウに甘え中

 あれおっさん臭かった

 

夕方、ナターシャちゃんが来てくれましたよ

爆走

レトリーブ大好きナッちゃん

わ~~~~い

きゃっきゃ

 貸切りだと、張り切るナッちゃんです

 

cafeで休憩してると・・・あっっ夢ちゃんが来たわ

 

夢ちゃんも、夕方来てくれましたよ

久々に会ったら、夢ちゃんが大きくなっていて、ビックリしたナッちゃん

 夢ちゃん大きいねbyナターシャ

 

体重は、ほぼ一緒だけど、体型が違うから夢ちゃんが大きく見えたらしい

夢ちゃん、デカッ

 

あたち、大型犬怖いからbyナターシャ

ナッちゃんだって、大型犬じゃんby夢

あたち、心は小型犬だもんっっbyナターシャ

へんなのーーー

夢パパに可愛がられて、ご満悦なナッちゃんです

 

ナッちゃん待って――

・・・・だからあたち、大型犬は怖いし

どうしようbyナターシャ

一緒にあしょぼby夢

 

あたち、無理です

 

じゃあ、傍に居よう

 ビミョーな距離間で、伏せ

 夢ちゃん、チョット近づいてます

 

夢ちゃんもダッシュしたよ

わ~~~~い

 

cafeで休憩

ナッちゃん、仲良くしましょ

 

遠慮しておきます

 

ちぇーーーーっっ ちゅまんないな~~

 夢ちゃんの伏せ、可愛い~~

 

お帰り前に、パパと夢ちゃんでひと遊び

きゃっきゃ

きゃはは

パパ待てーーー

ジャーーーンプ

抱擁~~

わしゃわしゃ

大満足っ

〆の伏せ~

 今日も楽しかったね

 

 

1日暑かったけど、風が吹いた土曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ドッグトレーナーのNさん、るなむぎママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

冬が恋しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿