わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

8月7日のこと

2015-08-08 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から晴れ

もう、どれくらい雨が降っていないんでしょう

芝の為に、夜間に雨が欲しいUchiyamaです

 

 

そんな金曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くん、可愛く撮れたよ

 

怜奈っち、ぺろんしてるぅ~

 笑顔が可愛いね~~

 

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 9才と2日のりんちゃん

 TARU坊、笑顔だぁ

 

夏菜っぺは、毎日ゴキゲン顔だよね

 

涼しいcafeで、ちょっと女のバトル

茶色女子、激しいお顔ですが、レクですから~

怜奈っちのお顔が、嬉しそうで~

 茶色女子は、バトル大好き

 

 

ひとっ走り、お庭に出たよ

 

TARU坊と夏菜っぺは、暑くても日向ぼっこが大好き

 夏菜っぺは、すでに日向ぼっこ体勢

 

TARU坊も、寛ぎ始めてるしぃ

 

理緒くんは、ちょこっと走ったら、cafeにはいる準備万端です

 

怜奈っちだけが、元気いっぱい

 ひたすらレトリーブしてました

 

 

休憩しながら遊ぼうね

休憩=おやつ祭り

 

りんちゃんは、お澄まし

 

理緒くんは、真顔~~

 

TARU坊は、まったり~~

 

 

第2ラウンド

 

あれれ・・・・

 ここら辺が良いでしゅか

 日向ぼっこ、再び

 

理緒くんなんか、日陰でママに抱っこ

 

元気なのは・・・・・怜奈っちのみ

 日向ぼっこしてる、TARU坊の傍で、レトリーブ

 怜奈っちのスタミナは、∞無限大です

 

理緒くんのスイッチが入って、夏菜っぺとバトル開始

うりゃーーーーーっっ

 

ぐっへーーーー

 

理緒くん、ヤル気満々になったよ

 

怜奈っちのディスクをGETしたぁ

 

やればできる理緒くんなのだ

 

夏菜っぺがダッシュして来たよ

 

日陰に居た怜奈っちにボディアタック

理緒くんも参戦して、わちゃわちゃ

 

理緒くんが、TARU坊を誘ってます

 

TARU坊もお誘いに乗って、ダ―――――ッシュ

理緒くん、待て待て―――――

 

ダッシュ、楽しいでしょう

 

TARU坊、理緒くんを狙ってます

 

えーーーーーーいっっ

 

ディスク、貸してぇーーー

貸さなーーーいっっ

日陰でバトってます

 

ぼくちん、GET

 

メグちゃん&リカちゃんが部活に来たよ

 

リカちゃん、せっせとレトリーブ

 

メグちゃんは、誰かと追いかけっこしたいんだよね~

 理緒くんは、乗ってくれなかったね

 

良いお相手が居たぁ

 

怜奈っちに決めたわっ

 

走ってぇ

 

怜奈っち、待て待て~~~

 

つ~か~~~ま~~え~~~・・・・・ないでっ

 

そうだよね、捉まえないわ

 体格差があっても、平和なお庭です

 

一旦休憩しようね

 うまうまタイム

 

メグママうまうま、くだしゃーーーい

 みんなウマウマ待ちです

 

はっちゃけ姉妹、第2ラウンド

姉妹でボール争奪戦

 

走りこむメグちゃん

あたしがGET

 

お次は、リカちゃんがGET

 

取ったり~~~

取られたり~~~

 

走りこんだり

 短時間で、かなり走りこんだメグちゃん&リカちゃん

大満足な部活だったね

 

 

蓮介くんも来てくれましたよ

 ぼく、ねねと来たよ

ぼくは、ねねが大好き~~

 言っちゃったぁ照れてます

 

蓮介くんも、お庭でダッシュしてくれたけど、写真が間に合わずごめんなさいっっ

 へっっ あんなにスイッチが入ったのに写真が無いなんてっby蓮介

 

んじゃ、水でも飲むか

ちっっ がんばった写真が無いなんてっ

 恨めしい蓮介くん ごめんね

 次回、カッコ良く撮ってよねっ了解しましたっ

 

頑張ったし、おやつをくださーーい

 

まだ待ってね

ねねに、チューしてね

 

も、ちょっと待ってね

 

食べて良いよ~~

 

うっまーーーー

 

一瞬にして、なくなりました

 お替り貰えませんかっっ

1日、1本でお願いしますbyねね

 

 

1日暑かったけど、風が吹いた金曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

冬が恋しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿