わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

8月4日のこと

2015-08-06 | お客様

やっと、やっと、更新が追いつきました

写真を整理してから画像UPすればいいものを、怠った結果が

毎度ながらスミマセン

 

さて、火曜日のお話です

一昨日の火曜日も、朝からジリジリ暑かった

そんな火曜日の1番乗りは、ななちゃんですよ

 久々だから、ますはお庭でダッシュです

 わーーーーーいっっ

楽しいなぁ~~

 レトリーブが得意な、ななちゃんです

 cafeにて、給水も忘れずに

 

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつ配ってませんかbyりんちゃん

 

ぼくちん、ゴキゲンでしゅ~~byTARU坊

 

あたちも、ゴキゲンなのぉ~by夏菜っぺ

 

すぐに、理緒くん&怜奈ちゃんが到着

 理緒くん&怜奈ちゃんは、トリミング帰りだよ

 

怜奈っち、今回は少しカットを変えたよ

 いつもはマズル周りも刈り込むけど、今回はちょっと丸みをつけました

 どう 少しは、可愛らしいTプーに見える

 

うんうん、可愛いTプーに見えるよ

 きゃは 照れちゃうわっ

 

笑顔の怜奈っち~~

 

理緒くんも見せて~~

 駆けつけおやつで、それどころじゃないよっ

 TARUママ、おやつ頂戴っっ

 

夏菜っぺと怜奈っちで、TARUママ撮影中

 可愛い、茶色女子

 

やっと理緒くんが、こっちを向いた

 

兄妹で

 真顔~~

 怜奈っち、笑顔が可愛い~~

 

8月5日がお誕生日のりんちゃん、今日は前夜祭ですよ

 8月5日はUchiyamaが店休日なので、前倒しのお祝いです

 

りんちゃん、9才おめでとう

 シニアに見えないね~

 

何でも良いから、早く食べさせてよぉぉぉ―――byりんちゃん

 

まだまだ ママが撮影してからね

 ちょっとドンヨリ顔になっちゃった

 この後、仲良しで馬肉スープをシェアして食べました

りんちゃん、新しい1年も、家族&仲良しと楽しく過ごそうね~

 

お誕生日って、美味しいのね・・・・byななちゃん

 

ななママが、おやつを配ってますよ

美味しい

 みんな、ガン見

 

りんちゃん9才おめでとう~~byななママ

 りんちゃん、うっふ~~~~~ん

 

ダックス’sで、わらわら~~

 スタンダードな夏菜っぺと、ミニチュアのななちゃん、サイズが違うね

 夏菜ちゃん、デカっっbyななちゃん

 

理緒くん、ハンサムになったね~

 怜奈っち、真顔だし

 

りんちゃん、8才最後の日

 

TARU坊だけ、強制ダ―――ーッシュ

 何度もレトリーブ頑張ったよ

 

cafeにて、すまし顔~

 

りんちゃんは自由行動OKいたずらやおしっこの心配が無いからね

 前をすみませ~~~んbyりんちゃん

 

TARU坊、キマッテルね

 

伏せして良い子です

 

怜奈っちは、お気に入りのおもちゃを、噛み カミ

 

ななちゃんもちょっと眠い感じに

 

 

シオンくんが来たから、みんなでお庭へGO

きゃっきゃ

怜奈っち、待て待てーーー

 

か~ら~の~~~、ゴロスリ

グッハーーーー

 ゴロスリが大~~~好きな、シオンくんです

 

わ~~~~~い

わ~~~~~い

わ~~~~~~~~いっっ

シオンくんは、若干電池切れ

 

暑いから日陰 日陰 

 ブラック団は、日陰で休憩

 

スイッチが入って、3小さいわん’sでバトル

きゃっきゃ

わ~~~~~~~い

わ~~~~~~い

きゃははっ

 がんばって遊んだね

 

ブラック団は、日陰でバトってます

理緒くん、しゅきだっ

ぼくもっっ

 激しい友情確認ですよ

 

 

シオンくんも日陰で休憩してます

日陰でもゴロスリ~~~な、シオンくんです

 

日陰チーム、何を見てるのかと言うと・・・・・

 

暑い中、日向ぼっこしてるTARU坊を見てるのです

 

お兄ちゃんったら~~by夏菜っぺ

 

TARU坊、物好きだね~~byシオン

 

シオンダーーーーーーーッシュ

ぼく、頑張ったよーー

シオン、おもちゃ貸してーー

 貸さなーーーいbyシオン

 

理緒くんがディスクをレトリーブ

 あっちぃーーー

 

 

cafeで休憩しよう

 大好きなシオンママに抱っこされて、ご満悦な夏菜っぺ

 シオンママ、大~~~好き

 

シオンくんは、おもちゃを噛み カミ

 

TARU坊、GET

ムッスーーーー

 

返してよっ

シオンくん、取り返したよ

噛み  カミ 

 噛み心地、サイコー

 

都会の、通勤で疲れてるサラリーマン風な理緒くんなんちゅー例えですかっ

 ぼく、お疲れです

 

怜奈っち、きっついお顔してますよ

 

美人なりんちゃん

 

こちらもお疲れな夏菜っぺ

 

ななちゃんは、帰る前にひとっ走り

 お庭の芝を刈ってるから、気を付けて走って

きゃっきゃ

夕方は気持ち良いね

 ななちゃん、今日はゆ~~っくりして行ってくれました

ありがとうございました

 

 

1日中、ジリジリ暑かった火曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

冬が恋しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿