わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

4月3日のこと

2015-04-04 | お客様

2015年も、1/4が過ぎ・・・・・気が付けば、桜の開花が聞かれる季節

昨日なんかは、気温が25℃ビックリな暑さでしたね

体が付いて行かないUchiyamaです

 

 

4月初営業の金曜日、1番乗りは、ここくんですよ

 ぼく、来たよっっ

 

今日は、いわきのおじいちゃん&おばあちゃんも一緒だよっ

 ぼく、今日は5人もお供が居るんだよっ

 

おじいちゃんとおばあちゃんは、今日、帰っちゃうんだって

 ぼく、寂しいよ

 

だから、一緒にランチに来たんだよ

 おじいちゃん&おばあちゃん、ママ&チビッコに囲まれて

ゴキゲンなここくんです

 

 

2番乗りは、はっちゃけ姉妹のメグちゃん&リカちゃんですよ

 部活に来たわっ

 

お庭でダッシュしてくれたんだけど、写真撮りに行けなくてゴメンなさいっっ

しかも、すぐに雨が降りだして、cafeへ退散

 あたし、おもちゃがあれば、cafeでも我慢ですぅbyリカ

 

4月1日はメグちゃんのお誕生日

 7才になったメグちゃんですおめでとう

 

お誕生日ケーキをオーダーして頂いてたので、お渡ししましたよ

今夜は、家族でお誕生会なんだって 幸せだねっ

 

メグちゃん、若々しくって、7才に見えないわ~

 これからも元気いっぱい、部活ではっちゃけてね

 

 

ガッツキ4兄弟も来てくれましたよ

 相変わらず、わらわら~~

 みなさん、写真を撮りたいんですけど、じっとしてられませんかね

 ダメだ こりゃっっ

 

やっとこ、集合写真が撮れました

 目線が違うけど・・・・・まっ、これで勘弁してください

 

くじらくんは、4月2日がお誕生日ですよ

 わしゃ、11才じゃよ~~

くじらくん、お誕生日おめでとう

 

わし、昨日の晩、ケーキを食べたぞっ

可愛いお爺ちゃんのくじらくん

いつまでも、元気なおじいちゃんで居てね

 わしゃ、まだまだ、若いモンにゃ、負けやせんわいっ

 

パパのランチに付いたヨーグルトを貰ったガッツキ4兄弟

 チワワ’sの下顎には、ヨーグルトが

 

くろまめくん

 下顎に付いたのは取れないよ

 

メルくんも

 取ってくれ

 

くじらくんだって

 白い口紅じゃないんじゃぁヨーグルトじゃよ

 

らくくんは、綺麗だよ

 ぼくは、スプーンごとお口に入れるからね

 

 

蓮介くんが、ママとねねをお供に来てくれましたよ

 ガッツキパパがおやつを持ってるので、ガン見

 

おやつが欲しくって、前脚がてんてんしちゃってます可愛い

 喜びのあまり、足踏みしてる蓮介くん

 ちょっと、つま先立ち気味です

 

早く、くださ~~~~い

 じっと我慢

 

真剣なお顔だね

 

あ~~~~~~~~んっっ

 

うまっ おかわりくださいっ

 

うんまぁ~~~~~っっ

 

蓮介くんの足元には、ガッツキ4兄弟が控えてます

 ガッツキ4兄弟も、おやつが欲しくて必死です

 ぼくたちだって、食べたいんだぜぇ~~

 

 

夕方、理緒くん&怜奈ちゃんも来てくれましたよ

 蓮介ママに、駆けつけりんごちゃんを貰ってます

 もっとちょうだーーいっ

 

理緒くんも真剣なお顔です

月末は、ママのお仕事が忙しいから、来れなかったもんね

おやつ、食べ溜めしなくっちゃ

 もっと食べれるよーー

 

怜奈も居ましゅよ

可愛い~~ね~~

 

はっちゃけなお嬢さん

 怜奈っち、黒いお洋服も似合うのね

 

ぼくは、ピンクのお洋服が似合うんだっ

 蓮介くんは、優しい色合いが似合うよね

 

奥さんっっ 可愛がってくださいっっ

理緒ママ、大~~好きです

ブッチューーーー

 蓮介くん、大好きな奥さんに可愛がられて、ゴキゲンです

 

ぼくは、おやつ祭りが好きだけど~by理緒

 

蓮介ママに、おやつを貰うわん’s

真剣なお顔だね~

じぃぃぃぃーーーーーーーーーっっ

 食べたいなっっ

 みんな真剣で、超~可愛いのだぁ

 

 

蓮介くんが、理緒くんのお気に入りのおもちゃを咥えてます

理緒くん貸してね

 相手がTARU坊なら、譲らないけど・・・・・

 

蓮介くんなら、貸しても良いっかぁ

 理緒くんは、相手によって対応が違います

 

伏せて待て しますよ

 

ちゃんと、アイコンしてねっ

 蓮介くん、理緒くん&怜奈っち、頑張ってますよ

 あらら 怜奈っちが立ち上がっちゃった

 蓮介くんも、不満げなお顔になってきたね

 

お次は、おやつを変えて、またもや伏せて待て

 蓮介くん、ちょっとイヤそう

 

手の上におやつを乗せて~~~~

 

蓮介くん、理緒くん、ふたりして、おやつをガン見

 

アイコンはどうしたのかな~~

 

理緒くんが、アイコンしてますよ

 蓮介くん、アイコンはどうしたの~

 

あっっ そうだった アイコンしなくっちゃ

 またもや、蓮介くんが不満顔~

 怜奈っちは脇でお座り中

 

ふぅぅぅ~~~~ いつまで、待てば良いんですかっっ

そろそろ、良しっ 言ってくださいっっ

 蓮介くんは、表情が豊かで、分かりやすい子ですっ

今日もたくさんおやつを食べたね

 

 

晴れから雨に変わった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

暑くて大汗かいたUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿