わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

8月9日のこと

2015-08-10 | お客様

昨日の日曜日も、朝から晴れ

先週よりは、幾分暑さは和らいだような・・・

でも、まだ30℃超え 皆さま、夏バテしないよう、お気をつけて

 

 

さて、昨日の1番乗りは、十兵衛くんですよ

 オレ、フライングして開店20分前に着いちゃった

 

お友達、まだ来ないかな

 

十兵衛~~~って呼んだら、この笑顔~~

 笑ってる十兵衛くん、笑ってるね

 

おっっお友達が来たっ

 

じぃぃぃぃーーーーーーーっっ

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

今日もレトリーブ頑張るんだっっ

 

ふんふ~~

 

ぼきゅは、噛み カミ

 凱ちゃん、笑顔が眩しい~~

 

 

こちらも笑顔が眩しい、TARUくん到着です

 ぼくちんの笑顔も、爽やかでしゅよ~

 

 

十兵衛くんも、お庭に出たよ

 久しぶりのお庭だね

十兵衛くん、柵の支柱にマーキングしたいの

 凱ちゃんが移動してから、ササッとマーキング成功

 

後ろ足で、砂かけ中~

 ザッザッ

 

砂かけが下手っぴなTARU坊、十兵衛くんを見学中

 ほっほーあぁやって、砂かけをするでしゅね

 いろいろ、学習しなくてはっ

 

十兵衛くん、ちょっと、失礼するでしゅ

 くんか くんか

 ぼくちんも、上手に砂かけできるようになりたいでしゅ

 

TARU坊、やめてくれーーー

オレ、憧れられちゃったぜっ

 ちょっと嬉しそうな十兵衛くんです

 

cafeで休憩しようね

 可愛い凪ちゃん&凱ちゃん兄弟

 

TARU坊も可愛いよ~

 

十兵衛くんは、ハンサムっ

 朝の間の男子会、楽しかったね

 

 

ひと月ぶりに、レアルくんが来たよ

 暑いけど、来たよ

 

レアルだ レアルだぁ

 

レアルくんのことが大好きな凪ちゃん お腹を出しながら接近中~

 レアルっ 会えて嬉しいよぉ~by凪

 

オレも嬉しいよ

くんくんタイム

 

凪ちゃん&凱ちゃんは、ボールで遊んでます

凱ちゃんは、凪ちゃんのストーカー

 

レアルさま、おトイレ中

 うぅぅーーーーーーーーん

 

スッキリしたぁーーーー

サッパリしたぁーーーー

cafeで、お通し(馬肉スープ)食べるぜっっ

 あら、嬉しそうなお顔だね

 

お待たせ~~ お通し(馬肉スープ)どうぞ

パクパク

ウマウマっ

 これを食べないと、Uchiyamaに来た意味なしっbyレアル

 

あとは、涼しいcafeで、お昼寝タイム~

 予は満足じゃ

 

 

ふれあちゃん&Dionちゃんも来てくれたよ

 あぁ~~~涼しいっbyふれあ

 あたちも来たわっbyDion

 

 

サラちゃん&ルークくんも来たぁ

 暑いけど、来たわbyサラ

 

オレも来たぜbyルーク

ね、眠いっっ

 

お庭に行きましょう

行こう行こう

 

開店当初からの仲良しが集まって、嬉しいね

 わ~~~いわ~~~~い

 

オレ、眠かったけど・・・・くわぁーーーー

 ルークくん、大あくび~~

 

ちょっと、動くか

よいしょ こらしょ

 

Dionちゃんは、ノリノリですよ

Dionダ―――ーッシュ

ヤッホーーー

楽しいわっっ

 

Dion、待て待てーー

 ふれあちゃん、Dion狩り~

 

るんるんな、凪ちゃん

 

ふれあちゃんが近づいて・・・・・

凪狩り~~

 凪っ

 ふれあ、今、ぼくのこと狩った 気のせいよbyふれあ

 

サラちゃんが、柵の下を潜ろうとがんばってますよ

 サラおねぃちゃん、大丈夫でちゅかby凱

 

うんしょこらしょ

あぁ~~~~~ん つっかえたぁーーー

 この後、ちゃんと潜りきったサラちゃん 凄いね

 

日陰で、サラちゃんの潜りを見学してる、ルークくんとふれあちゃん

 オレの姉ちゃん、スゲー サラちゃん、凄いね

 あたし、13才でも凄いでしょ

 まだまだ若いもんには、負けないわよっ

 

わーーーーい

きゃっきゃ

 

暑いけど楽しい

 

いっぱい遊んだよね~

休憩しよう

休憩ね

 早くドア開けてーーー

みんな、『休憩』って言葉を知ってます凄い賢いのだ

 

 

cafeには、アトムくん&武蔵くんがまったりしてますよ

パパは、お友達と海で泳いでるんだよ

ぼくたちは、Uchiyamaで、時間つぶすの

 今週も来れて嬉しいなっbyアトム

 

武蔵く~~ん、こっち向いてぇ~

このぐらいで良い

もうちょっと、こっち向いてよ

 これが限界で~~すby武蔵

 

ふれあちゃんとレアルくんが、まったり~~

Wボルゾイ

 エアコンの風が通る場所を知ってます

 

ルークくんも、爆睡中

Dionちゃんも、ぐっすり~

 暑い中を、元気にダッシュしたからね

ゆっくり休んでね

 

 

アトムくん&武蔵くんもお庭に出たよ

 

あちぃ~~

武蔵くん、走りたくない時は、笑顔でごまかし中

 可愛いね~

 ちょこっとだけ、ダッシュしたよ

 

アトムくんは、走る気満々です

ママにディスクを投げてもらうと・・・・・

ダーーーーーーーッシュ

しっかりディスクを見て・・・・・

あーーーーーんっっ

パクッ キャッチしたよ

ぼく、ディスクのキャッチ、得意だよbyアトム

 

武蔵くんは、日陰でゴロスリ~~

ぐっはーーー

うっへーーーーっっサイコーー

 こんなお顔になってます ぷぷぷ

 

 

お帰り前に、レアルさま、ひとっ走り

少し涼しくなったね

なんとか走れたぁ

レアルさま的には・・・・・

オレ、もう十分

 最近は、馬肉スープを食べると、すぐに帰りたくなっちゃうレアルさまです

また、馬肉スープを食べに、お越しくださいませ~

 

 

1日暑かったけど、風が吹いた日曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

夜間の雨が欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿