奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

水曜ツーリング 

2022-04-24 15:09:00 | 2022年ツーリング

 

 日曜日も走ったのに、 水曜日のお天気を見たら
 また走りたくなったのだ。。

 昨年 一昨年と 思い存分走れなかった分 感を取り戻さなくっちゃ。

 今日は、昨年コロナの中 オープンした VSON (ヴィソン)へ・・・

 

  スタートは 9時

    タートル~南阪和道~高田バイパス~15~135~219~を経て
    メインストリートの166号に出るのが 定番のコース。。
    道の駅大宇陀には寄らずに

    「ひよしのさと マルシェ」がお気に入りの店長でした。

    

    

   166号 快走路
    高見の郷の枝垂れ桜は そろそろ終盤なのにまだまだ 
    結構な人出、 そこはそろりと 通り過ぎ。。

   道の駅 飯高に、 奥たちが休憩している間 バイクが1台も
   入ってこないのは 珍しい。。

 

       

  

    おや、おや、今年も、開催されるんだね、、KUSHUTANIミーテイング 
    バックと、シューズはクシタニだから、、参加権利アリ?
    いえいえ、、どなた様も参加OKですよ。。

 

     

 

   

      🍓で、水分補給した後は、166号に戻りますね。

      目的地は 、42号線にでたら、すぐ 
      駐輪場がわからなくって、奥まで行ってしまった店長。
      すぐ横に 高速道路が通ってるし、高速からそのままINできるゲートもあるって

        

 

 広ーい敷地に、お店がいっぱいあるよ  だんだんになっている建物はホテルですね。

    

    

    

      

    あっちで、BBQやってるよ。。

     

 

   お昼は、アサリパスタと、フィッシュ&チップスと練り物 

  

 

  

 道の駅飯高のタイ焼き屋 「わらしべさん」が 出店したはりました。

 

 

 まぁ~るい、形がおしゃれさん

   

 

 どうでしたか、、、 また、タートルツーリングで寄りましょう。

  

 

 まあまあゆっくりしたので次の目的地まで行けるかな~?
 ちょっと弱気な店長にはっぱをかけて、、、

 42~711~38~22~260
 はい、1時間走って 来ましたよ。
 其のまま、帰るには不完全燃焼ですから~
 

 

  2回目の 💛が見える展望台

  

トイレが、新しくなってました。

バイクを止めた時点から、三方向に展望台があるので、
 今日は3つとも制覇。。

 

 

どちらの展望台も映画のロケ地となっています。

 

南伊勢の展望台を後にして 3時間後に出会った~のは・・・
二上山に沈みゆく夕日でした。。

 

 

今日も、頑張ったねと、、ご褒美頂きました。。

本日の走行は、、350Km

ちなみに、店長のバイクの走行距離が 10万キロまであと2回??

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアモンド二上山 | トップ | 5月 GWのお休み・・おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年ツーリング」カテゴリの最新記事