奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

玄武洞~夕日ヶ浦 4月のツーリング

2022-04-20 21:47:29 | 2022年ツーリング

 

 ずいぶん、日が長くなってきました。
 4月1日~からは、道の駅スタンプラリーが始まったので。。
 先ずは、道の駅 くりの郷スタート・・・

     

 

    スタンプラリーのエントリーシートを皆様にお配りちゅう。

     

 

 直前に諸事情で行けなかった Oくん U 君 S君 次回参加時にお渡ししますので・・・
 10月31日まで時間はたっぷり、、
 店頭に、用紙は置いてますraka~~、、どなた様も いつ何時でも、でも、お声掛けくださいね。
     

      

 

       それでは、青空の下 いってきま~す。

 

      173号を北上して、、県道300~97~69号で

 

       

      春日おばあちゃんの里で 2個目のスタンプゲットなのだ

 

        

                     ジェラート屋さんが手前に進出してきてたので
      ついつい手が伸びやすくなってます。(行列ができていた
      お買い物も済ませ(その袋。奥さん何買ったん

      この後は、無料高速の北近畿自動車道を最後まで走りまっせ
      道路から見える桜並木は 見事に葉桜
      気温は 17.18度ぐらいで 走ると肌寒く 
      今日もウインタージャケットで十分でした。

      

    後ろに見えるのが玄武洞ミュージアム
    駐車場はなんとじゃりじゃりにつき要注意!!

       

     

 

     

    明るい、清潔なレストラン

     メニューも豊富です

      

  腹ごしらえをしてから散策しましょう!!

   

   

   

 

  

 

 

 

自然に出来た穴のように見えて、実は石切り場の跡地と説明書きが、、、
それでも昔の人は、規則正しく並んだ石をよく見つけたものですね

玄武洞を後にして、次の目的地へ向かいます。。。

 

   

 つづく~  

    

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングお疲れさまでした!! | トップ | 玄武洞~夕日ヶ浦 4月のツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年ツーリング」カテゴリの最新記事