奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

6月のツーリングレポート

2022-06-26 12:56:06 | 2022年ツーリング

 

   今回のツーリングコースは こんな感じ。。

 

 

 

   8時にタートルに集まった皆さんと、、、 その後天理PA で全員集合
   20台と 22名でスタート でした。。


   今回も初めてご参加の方には スタンプラリーの用紙を
   もれなくお配りします。。

 

 

        関宿まではノンストップ走行、、


  昨日、破竹の話を店長としていたら、ここででた~
  嘘みたい、、 もう買っちゃうもんね。。

  

  幹線道路を離れて 車が少ないと思っていた道
  のんびり走ってる車にでくわし 下見に来た時と違う景色を楽しむ~

  まだまだ気温上昇中、コンビニとコラボしてるガソリンスタンドで 休憩or給油タイム

 

   

  

  どんどん、上昇中・・・

 

 

  一山超えて 岐阜県養老市へ

 
  

  先ずは、、、 腹ごしらえね。。


   

   入口は…まさしく ザ・昭和 さりげく老舗をにおわせている。。

 
 お二階を貸し切りにしてくださいました。
 フライング 「土用のウナギ」なのだ

 

  おなかも、いっぱい 十分涼んだところで、、

 

  大人の遠足今月も行ってみよ !!
   今回も、歩くよ。

   散策時間に 1時間 集合は・・・「 3時にはエンジンかけてね 」という奥に
   みんな突っ込む つっこむ。。
    そんなやり取り  を楽しんで。。。

 

   

  養老天命反転地じゃ~
   別名   謎多き公園

    アートなのか迷路みたいな、進む道はどこも傾いているし。。。
    リラックスモードに切り替えの J
さん気は付けてね。。

   
  

  20名以上は団体割引があるってことで、お一人530円でした。。

 

 どこ???
 先ずは入口探しから・・・・
 駐車場から目の前に広がる芝生を踏み踏み

 

  迷路からはじまり、、、

 

 どこからでも、入れますが、 姉さん冷蔵庫どうするん??
 ワイちゃん、みんなどこへ行ったん??

 

  

どうやって上ったん??

  さて、どこを行ったら?、、、
  謎多き 公園。。

 

  
  

 
  先に出発した面々はくだっていった~
  奥たちは、上から攻めようと選んだ道はこちら。。

  

 しかし、しかし、 
  やられた!! 


  行き止まり。。。。

  Uターンして元の道に回れ右。。
  

  すっかり忘れていたけれど、、以前に来た時も引き返したような・・・記憶がよみがえって・・・
  学習しない店長でした。。

 

  駐車場に帰る前にクールdown 
  もう、かきごおりが美味しい季節

   

  不思議がいっぱいの公園どぇしたね。

 

   道の駅 永源寺渓流の里で、一休み
   元気な、おなごたち・・・

  

  ・・・

  いい顔しているね、男前たち・・・

  

 

 

  おかげさまで、今日の走行は

 

     371Km

  おや、おや   400K越えの  T 中さんかな?

 

  御参加の皆さん お疲れさまでした!!

  7月は またウナギを食べに行くよ~~~~
  

 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと泊まるまるキャンプ... | トップ | 梅雨明け第一弾 水曜ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年ツーリング」カテゴリの最新記事