奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

初走りしてきました。

2024-01-08 17:11:33 | 2024年 ツーリング

お正月休みが終わって、早 三日目ですが、、、

明日からは心して 1月の業務に励まなければと
気持ち変換中の奥

先ずはお知らせ
お正月3日の初走りは天候事情もあり中止となんりましたが、、
1月21日’(第三日曜日)のタートルツーリングの行き先として
リトライさせていただきま==ス。。とー決定しましたので

参加表明お待ちしております。


さて、初走りは・・・和歌山へいって来ましてん

  
1月5日です。。
日中は3月みたいな、温かさで、煙樹ヶ浜を見下ろすこの場所は穏やかそのもの
去年の7月にトライした場所西山ピクニック緑地。



  

 クエなべでも食べたい気分ですけど、お正月ぶっ鳥になってます奥。。
 ゆえ、、ピクニック弁当的な~~~(店長一人分


 

 

クレーンゲームを楽しんだ後はこちらへ。。

自然が作った造形 いつ見ても美しい

 

 

高速で、ばびゅ~~ン
岸和田サービスアリアで、懐かしのミカンパン購入
発売以来30年以上
お慕いしております。
400円が、今や740円
ソンでも、ご賞味する価値あり。。
買ってみそ・食べてみそ。

 

本日の走行は244Km
初心者に戻っております、、皆さま温かく見守ってくださいね。

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 十日戎 いつもの菅原神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 ツーリング」カテゴリの最新記事