奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

水曜 店長の一人旅

2023-07-30 19:15:09 | 2023年 ツーリング

 

奥たちが、、船上で 過ごしてる間に
ご自分の出発用意です。。

奥たちは日にちを決めていただけですが
実は店長の今日の日の準備は 数日前から・・・・
の試運転に行く予定。
おひとり様をたのしんできて。


阪和道・・・ 海南東で降りて あとは気の向くままに・
店長お気に入りの湯 「みちしお温泉」は家族連れでごった返し
だったよう
流れ流れて・・・

先日行った

 

西山ピクニック緑地まで、

 

  快晴だから、、、煙樹ヶ浜が眼下に見える。。
 こんな場所だったんだ。

 

 

今日はお弁と持ってほんまにピクニック

おんなじ空の下、、思い思いの時間が過ぎてゆくのね


スイーツもお忘れなく

 

 

 

 

と、一人遊びが上手な店長でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kっこずプロぢゅーす原付2種... | トップ | 女子ツーリングしました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年 ツーリング」カテゴリの最新記事