奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

ちょっと、 そこまで。。。。練習している奥

2019-01-18 16:15:31 | 2019年 ツーりング

 

   今日こそは、モクモクファームの入場チケットを 使うぞーと 意気込んで
   名阪国道 壬生野迄 ヒトっ走り 気温は6℃です。
   走ってるのは 奥たちだけかと思ってたら、前を走るバイクを見っけ!!
   

 

   モクモクファームの入り口 到着で   

   ガクっ!!! 

     1月~3月までの水曜日は休園日となってました。(学習能力なし

     

 

   

     阿山の道の駅で、トイレ休憩するわ~ って、写真撮ったら、奧を置いて先に行ってしモータ天チョ
     雲は、かなり低くなってきた。

 

     

     お昼ご飯にラーメンを食べた後

     温泉に入りたいと言うので、やぶっちゃ温泉に向かいます 

    

     

     今回は奧も付き合って入る事にしました。
     

     


      風呂上がりに、よもぎ餅を買って食べましょう。
     ホットプレートのスイッチいれときますね。

      

       ほら、あたたまったプレートに乗せて、のせて・・・

     

 

       ヨモギが半端なく インされていても、びろろろろ~んと 伸びます。。
                  セルフ焼き餅 最高です。

 

      帰る途中 あられに降られましたけど気にせず、 一気に タートルまで帰ってきました。

 

       本日の走行 190Km        

 

  

      おソロおソロ、 ガソリン入れに、行って、ゆっくりとバイクが、太ももに乗っかってきて、 ビビった~。
      やっぱり、青いのが出来てました。(笑)

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の ツーリングのお知らせ | トップ | 明日のツーリングは決行します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年 ツーりング」カテゴリの最新記事