奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

12月恒例? 巻き・巻き・巻き寿司ツーリング

2021-12-02 17:06:56 | ツーリングのお知らせ

 

2021年 タートルツーリングの走り納めは

12月の恒例となりつつある、巻きずし買い物ツーリング

お昼ごはんに食べるのもいいし、お土産げに持って帰っても喜ばれる

マイスター工房八千代さんの巻きずしを買いに行きましょう。

 

集合は、道の駅猪名川に9時で

タートルは8時に出発します。。。

2月の節分時では到底 手に入らない八千代さんの巻きずしは何度食べてもおいしいですね。
今回は、巻きずし予約を20本いたしました。(おひとり一本ぐらい~)
参加ご希望の方は、 今すぐ (笑)ご連絡ください。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のツーリングは紅葉ツ... | トップ | メタセコイヤ並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお知らせ」カテゴリの最新記事