奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

タートルのご近所にこんなお店が出来ました。

2021-06-11 11:02:25 | 日々のできごと

 

  梅雨入りして、 暑さがましてまいりましたね。。
  ソロソロ、毛布を洗濯してかたずけたいと思っていた所
  信号渡った所に・・・・・・

 

   

 

  最近、 この業界の店舗展開が目覚ましい
  只今 サービス期間とあって お値段も 割引中だとか。。

 

   乾燥 まですませてくださいました!!

 

  お風呂場で、足踏みふみも もうしなくていいんだよ~ン。。

  主婦ライダーの皆さまも一回ご利用してみては。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日・晴れの日 | トップ | 水曜ツーリングに、行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事