奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

2022年 桜便り その2

2022-04-08 18:01:31 | 2022年ツーリング

 

  タートルから、阪神高速~中國道 ひょうご東条インターまで1時間半
  一回目の休憩は 道の駅 とうじょう

       

  
   「 お弁と 」買いに寄ったのさ・・・

   そして、、道の駅に入る前に気づく

   スタンプ用紙と ちびワイちゃんに!!!

      。。。。。

    また、忘れたわ!!

 

   小野づつみ回廊を見た後は。。。お弁と、食べに行こ
   352~75~144~17~
    おもちゃ王国にちょっとお立ち寄り

 

      

     来たことなかったねん 
     遊園地といえば PLランドも奈良ドリームランドも
     桜がきれいやったよねぇ~(奥たち世代は懐かしい

 

     

   
     御多分にもれず ここも園内は桜の木がオンパレード 満開 !!
     
     閉園しないで欲しい。。

     

 

    桜見たら、なかなか動かぬ奥
    実は、奥 この先の清水寺にも行きたかったねん。。
   

     

     

     

    311~292~丹波恐竜の里公園
    
     丹波竜の実物大モニュメント
   

    

     恐竜の名前? 覚えられるかいな!!!

    

      

    早口言葉で3回言ってみて~~  

     

   ここで食べるんかなと思ったら、違うらしい。。(店長のこだわり
   すぐそこの
    川代公園で食べるんだって・・・あら、また桜きれいやん

     

   

      

     さっき見えてた桜の下で食べるんやね。

     

     

 

     奥が写真を撮ってる間に もう食べてはる~

     

     

    

 

     食後は、橋を渡って向こう岸へ・・・
     お弁と食べたのどこだっけ??

     

 

      

 

      そして、、川代公園を後にしたのは 2時ごろでした。。

 

           

  

 

       つづく・・・・・

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 桜便り その1 | トップ | 2022年 桜便り その3   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年ツーリング」カテゴリの最新記事