Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ワーイ!

2012-12-23 20:45:53 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
構ってちゃんな私は、今日はたくさん話せて楽しかった~(≧∇≦*)
しかも、ずっと日にちを合わせよう!って言ってて全然出来なくて、最近はそんな話もしなかったから忘れてるんだろうなぁ…(^-^;なんて思ってたけど、ちゃんと日にちを合わせてくれて、しかも、超苦手な切りものの授業(^0^;)
あの先生で良かった!担任じゃなくてすみません(^-^;)


料理も何となく今日はできた気がするよ(〃'▽'〃)
簡単料理ってのもあったんだろうけど。
一緒にした人とも、色々話せたし!
長い人と初めての人と。初めての人はスゴく優しく教えてもらってて良かったね!って感じ。
家で作らないと悪いよね~(x_x)
切りものの練習はちょっとしてから行こうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。