Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

忙しくしてます!

2012-12-23 17:29:30 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
わざと(笑)
忙しくなるように!

今日は料理教室二連チャン(^-^;
いい日がなくて、昼と夜、立て続けに入れてみた。お腹が空くかなぁ?と思いながら。
今日の昼は担任と元担任が話しかけてくれて楽しかった!
かまってくれるっていいね。構って欲しかったんだなぁ、私(^0^;)
担当の先生は忙しそうで…。今日はやることがいっぱいだったのね。
今日はびっくりするくらい出来ない子で(x_x)
その出来てない作品が他の子に行ってしまったり(≧Д≦)
ホント、申し訳なかったわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


で、空き時間に美容院行こう!と思い立ち、用事があるよと伝えたけど、思ったより混んでなくて(^-^;)ちょっと待ったけど、スパも出来てラッキー(〃'▽'〃)

今朝のスタートはあまり良くなかったけど、今がいいから良かった!

夜も楽しくできるといいなヾ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。