Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

アンラッキー

2009-09-27 17:36:46 | 光ちゃん
見ました

光ちゃん、ヘアメイクさんに遊ばれたの?
私にはあまり萌えない髪型でした

でも時折映る光ちゃんの笑顔がたまらなかったッス

オリスタ見て、事前学習したけど、や~っぱり光ちゃんってかわいいなぁ。山田くんも結構好きなのでかわいかった

でも、突然席が変わったり、戻ったりってテレビの世界は大変だなぁ


大絶賛と噂ののポポロも見ました
大絶賛どおり素敵な笑顔
でも、期待のしすぎか、ちょっと前の父の日特集(?)の笑顔の方が萌えでした
でもでも優しい笑顔
こんな風に微笑みかけられたいなぁ


ってか、タレント的ハヤリものに光ちゃん載ってない
って方が結構ショック。

少しずつフェードアウトしていくのかな?大人への階段?

さみしー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。