Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

整理

2009-09-23 15:46:51 | 光ちゃん
雑誌の整理をしました

今年のSHOCKから、溜めにためた 雑誌をファイリングしました

見たはずなのに、超~かわいい光ちゃんがたくさんあって、ウハウハでした

携帯変えたら、画面が大きくなって、こぢんまりした光ちゃんになったから、待受自分で作らなくちゃなぁと思ってたので、楽しみがたくさん
いつするかなぁ

はぁお酒が入ってほわぁーんとなってるけど、光ちゃんの声、聞くだけで落ち着く


コンサートのレポって読んでるだけで幸せになるね私はレポみたいなのはできないから、みんなすごいですよね

もう、残すは横浜のみですね
いやだぁ~あと私は一回こっきりです

でも来年にはソロコンしてくれるかな

う~がんばらなくちゃね


といいつつ、SHOCK以外の舞台を見てみたいと思っていたので、宝塚に初挑戦です見るなら宝塚と決めていたので、地元開催してくれて嬉しい

楽しんできまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。