Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ビーフシチュー

2012-01-28 20:19:45 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
美味しかったけど、肉が固いうえにデカイ
肉を叩いたのは私です叩きが足りなかったのかな

でも、ブロックを切らずにまんまって無謀だよ。
食べ疲れた~


最近、最初に到着するから、一番端っこで待機するから、切りものがあんまりなくてラッキー
って今日言っちゃったから、次回から切りもの多くするようになるかな

ま、来月から多分行かれなくなるから、忘れられるかな

なかなか馴れ馴れしくしてくれるから、一人でも安心なんだよね

担任の先生、ポツンとしてる子見つけて、速攻?で対処したもんね。
案外いい先生(笑)
上からだねぇ


今度は+mメニュー
ついていけるかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。