Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

待ち合わせ

2010-03-21 16:16:52 | 光ちゃん
ただ今700回記念公演を観劇中のお友だちを待ち中です。

ここは何てお店なのかしら?

ってか、昨日微妙に中途半端にメールが終わった気がして、ちゃんと来るのかしら?と心配になってます

しかも、さっきもたくさん水分取って、今も取ってトイレが心配です

ちゃんと来てくれるかなぁ
そして、そんなに話す時間、あるのかなぁ?

私、グッズ買いたいんですけどみたいな

昨日、基本買ったけど、やっぱりポストカードも欲しくて
けど、CDだいたい持ってるんだよね

ってことじゃなく、今日は特別カーテンコールと聞きました

遅くなるよね
大丈夫かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。