Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

感想?

2010-03-22 17:56:09 | 光ちゃん
オープニングが変わったんだぁ
新曲、すごかったです想像以上でした

振り付け、結構変わってますね私の好きなとこ、削られてましたスペインの前あの曲好きだったのに

でも、今回、初めて殺陣で泣きました。殺陣と言ってもラストですが、光ちゃんがひとりぼっちになった時にMADが罵声を浴びせるときとか、町田くんが真剣だと気づいたとき、あんなにうろたえてるところを感じたのが初めてだったので、余計に泣けてきました

そして、今回一番大きかったのが、一人で観劇ではなかったので、感想を語り尽くせぬほど語り合ったこと
友達からみた視線、私からみた視線、同じものを見てもこんなにも違うなんてビックリです。

でも本当に今回楽しかった
ちゃんと前が見れたってのもあったし


最後には、私がお世話になったのに、お土産とかもらっちゃったから、お土産返しとかして何か戦いみたいとか思って申し訳なかったけど、ほんとーに楽しかった


光ちゃん、今日は夜公演ないみたいだから、ゆっくり休んでね
素敵な素敵なショーをありがとう

素敵な51公演のチャンスを本当にありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。