Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

か~わ~い~い~!

2010-10-11 19:23:46 | 光ちゃん
ネタバレ?有りです!
11日昼公演。








今日はスペシャルゲストが来たよ!MCで光ちゃんが着替えのために、MAD達に繋いでもらうのを忘れて、MCを終わろうとして(笑)、その時にあっ、今日はスペシャルゲストが来るよ!って。MADたちが誰ですか?緊張しますね~!っていってたら、Bounce upのメンバー紹介の時、最後にスペシャルゲスト!パン!って愛の十字架で飛び出すところから、パンちゃん、ライトアップされたゲージから登場!
ちょっと震えてて、ごめん、パン!とか言って光ちゃんが迎えに行って抱き抱える!
その後、ジャンケンして光ちゃんが抜け出した後、俺パンとじゃれてる。ってステージでごろ~んしてるんですけどめっちゃ可愛いんですけど

って、このジャンケン、光ちゃんに負けたら?って感じじゃなかったっけ?光ちゃんが負けるようになってから変わったのかな?


全体的に。本当に照明がキレイだよね。キレイだし、光ちゃんが一番素敵に見える照明、みたいな。
結構正面くらいからみれたけど、フォーメーションがかっけ~

IN&OUTも間違いなくかっこいいし。頭を振る練習をみんなにさせるとき、まずは下手のお客様。っつて何か冷たい言葉を言って(全然ダメ!みたいな)、で次に上手には最初は優しくやってみようって言って、なんじゃそりゃ!って心の底から言ってて(笑)、さいご正面のお客さんはずっと見れてたんだから大丈夫でしょ!といってやったら、なんじゃそりゃみたいな顔をして一言も発せず(爆)触れてくれなかったよ。超ツンデレ王子デレがない気がしますが。って自分で突っ込んでた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。